我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

楽しい一日でした🎶

2019年11月16日 | 日常
きょうはみほりんが遊びに来てくれました😊







食べることが大好きな私たち😋

  




みほりんはいつも我が家へ来る前に、乗換駅の駅ビルでたくさんのお惣菜やおやつを買ってきてくれます🍰🍩😋






本日のランチ😋🍴












ボリュミー😂






我が家のみんなもみほりんが大好き❤️




しゅんた




クロエちゃんも😳


ちゃぴこ




スーとヒロくん






代表で






みほりんのお膝ねこマーくんとスーちゃん😸😸



















途中でとしちゃんも戻って来て賑やかな一日になりました😆







ちゅばにも会ってもらったよ😊



















ちゅばも成長してるね✨✨😳







私も代表でちょびと撮ってもらって嬉し☺️














お誕生日プレゼントをありがとう🎁❤️😆






UNIQLOのギフトカード✨✨












何を買おうか楽しみだなぁ😆❤️






みほりん、楽しい一日をどうもありがとう💖


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年前のきょう | トップ | 嬉しくて😽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿