我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

朝日の中で

2014年05月08日 | わが家の子たち
東向きのお風呂場は朝日がサンサン♪





(マーくん&ちょび)




あれ、こんなところにリンツのチョコうさぎちゃんが!w







ハハさまからのプレゼントです♪
アンちゃん、高級チョコレートをありがとう(*´∀`*)ノ



そしてこちらは手作りマーマレード♪







マイ太郎さんのお母様の手作りです!
今まで食べた中で、いちばん美味しいと思いました!
マイ太郎さん、お母さま、どうもありがとうございました!





ニガナとカメムシ
*ムシが苦手な方 ごめんなさい(´,,•ω•,,`)







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌出しマーくん | トップ | チャームポイントなので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-05-10 20:22:18
うふふ
みぃさんが撮るとギョギョギョのカメムシも、ほら、不思議。
かわゆく、おもちろいカメムシどんに大変身!
不思議だね~^^
返信する
Re:Unknown (葉さん)
2014-05-10 22:39:11
わっ、嬉しいな!
ありがとうございます(o´∀`)ノ
ぎょぎょぎょのカメムシくんは、必死でしがみついていましたよ。
ムシの世界も大変ですよね( `・ω・´ )
返信する
ハハさまだって (ハハ)
2014-05-12 02:52:07
やめてよみいさま
チョコなのに植物と写しているあたりがすごいセンスいいなあと思った。チョコなんだからね(笑)。
「ちょこ」っとでごめん(爆)
返信する
Unknown (アンちゃん)
2014-05-12 07:11:49
いや、ゴールドのチョコを見ていたら神々しくてね、ハハさまと呼びたくなった(爆)

チョコだからチョコっとで良いんだよ (≧m≦)ぷっ!

美味しかったよ、ありがと!(←やっぱり食べた。爆)
返信する

コメントを投稿