我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

鯵ぽた屋作陶展

2010年02月13日 | 保護猫さん
みらいの家族決定の記事には、本当にたくさんのお祝いコメント、応援ポチッ!をありがとうございました!
姿を消したみらいのきょうだい達も、きっとみらいの幸せを喜んでくれていると思います・・・。

子猫一匹の幸せを、こんなにも多くの人々が喜んでくれている一方で、まだまだ外には、食べるものもなく寒さに震えている猫がいると思うといたたまれなくなります。
シェルターのようにたくさん保護することは出来ないけれど、例え一匹ずつでも不遇な環境から救ってあげたい。
幸せにしてあげたいと思います・・・。
微力ですが、これからも頑張ろうと思っています!
お祝いのコメントのお返事は、あとでゆっくり書かせていただきますね^^

さて今日は、待ちに待った「鯵ぽた屋作陶展」に行って来ました!
買ってきたものはこちら!

湯飲み茶碗です♪
写真だと分りづらいですが、二つの形がちょっと違います。
男性、女性でそれぞれ持ち易いデザインになっているそうで、なるほど、持つとフィットして気持ちがほっこりと和みます。

夫も私もここ何年か、お茶もコーヒーと同じマグカップで飲んでいました(汗)
だから持ち易い湯飲み茶碗を探していたのです。
待った甲斐がありました!
色合い、形もなんともステキでしょう?
これから毎日お茶を飲むのが楽しみです♪

器のデザインに猫を使っているせいか、お客さんも猫好きさんが多いそうです^^
もし明日会場へ行かれる方がいたら、猫飼いさんは是非、主さんユミタさんに猫ちゃんの写真を見せてあげてください♪
お二人、とっても喜ばれますから^^
それから、レモンとゼリーちゃんを、いかに愛しているかをたっぷりと聞かせて頂きました(笑)
今思い出してもにやけてしまう・・・
主さん&ユミタさん、今日はとっても楽しかったです!
ありがとうございました^^
鰺ぽた作陶展は、明日14日(日)が最終日ですよ~

そうそう、今日は現地集合でyokoさんと一緒に作陶展に行きました♪
そのあとお茶をしました。
女二人、本当によくしゃべった(笑)
日頃のストレスも吹き飛びました♪

明日は、いよいよみらいのお引越しです。
私がパパラッチをしたせいで、すっかりカメラ嫌いになりました(涙)
里親さんのIさん、ごめんなさい(汗)
そんなわけで、今日撮った写真はこんな写真ばっかり。^^;




かろうじて顔が撮れた!(笑)


最後は、コタツに隠れたところを、「ごめんね~」と言いながら、パチリッ!


みらい、この後、お尻をこちらに向けてむくれてました(笑)

明日は、1時間くらい?のドライブです。
今夜はゆっくりとおやすみなさい♪


~わが家の様子~

暑くなって、ベッドからズリズリと無意識のうちに抜け出たしゅんた。


戻る時は何事もなかったように、スタッと立ち上がりベッドをまたいで戻りました。

見てると、人間ぽくておかしいです(笑)


ポチっと お願いします♪

いつも応援ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい子猫の家族を募集中! | トップ | みらいの お引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿