緊急告知です。読んでね。

2014年09月26日 | 朝ご飯
昨日 オーブントースターを新しく買い換えました。
象印です。
取り扱い説明書を読んでいたら
「バターやジャムを塗ったパンを焼かないでください。」ってあるじゃないの!

今まで パンが発火する原因とも知らないで
平気で使って そのレシピをブログに書いてました。
私が 知っている限りでも 4冊の料理本に
バターやジャムを塗ってトーストするレシピが載っています。

それって 危ないです!
危険ですから 皆さん やめてくださいね。

マサルからの 緊急お知らせでした。

スマホの方は パソコン版にして 今日もワンクリックお願い申し上げます。
励みになります。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿