サンマの32種の野菜のとろ実ソース添え

2014年09月30日 | レシピブログのお料理
焼サンマを オリーブオイルに漬けた物を
キリンビバレッジのとろ実で煮込んだら 美味しい一品になりました。
コンテストに出そうか 迷いましたが 新聞で読んだ料理のアレンジなのでやめました。
せっかくなので 写真だけでも 見てください。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋刀魚とパン食? (hase)
2014-09-30 13:39:36
こんにちは、良い天気続き過ごしやすいです。

秋刀魚にパン?
オリーブオイルに漬けたら洋食に・・・・
私的にはどうも一緒に食べるって
どんな感食になるのかしらと気になります。
魚の臭みはとろみで消えるのですね。

すみません、これとは違いますが
イタリアン食堂で一度だけキスの酢漬けを
食べたけど・・・私には合いませんでした。
返信する
haseさんへ (マサル)
2014-09-30 15:34:24
haseさんは ご飯大好きな 日本人ですね。
私が ちょっと 変なのかもしれません。
ご飯食べなくても平気なんで・・・・。えへへ。
お魚に パン あいますよ~♪
もしかして そう思ってるのは 私だけかもね。

以前 ノルウェーで たくさんの種類のオイルサーディンを クネッケみたいなパンにのせて食べたら とっても 美味しかったんですよ
返信する
マサルさんへ (ハッシ-)
2014-10-01 01:33:58
マサルさん、こんばんは!

サンマ、しっかり煮込んで
味が浸み込んで美味しそうですね。
パンもふんわりして良い感じです。
 余談になりますが、
サンマが、だいぶ安くなってきましたね、
昨年、お刺身を作ったら
小骨がいっぱいで大変でした。
でも、脂がのっていて美味しかったですよ。
返信する
ハッシーさんへ (マサル)
2014-10-01 07:39:11
ハッシーさんへおはようございます。

お刺身 自分でおろされるのですか?
三枚おろし あこがれです。
でも 内蔵が怖いです。

脂ののった新鮮なサンマのお刺身美味しいだろうな。
返信する
美味しそう!!!! (十六夜)
2014-10-01 10:25:16

マサルさん おはようございます(^_^)

10月に入りましたね。
順番に拝見していったらこちらの記事が
特に美味しそうに見えて。
パンにほんと合いそうです♪



返信する
十六夜さんへ (マサル)
2014-10-01 13:01:23
十六夜さんこんにちは。
もう10月ですね。
この写真気に入っていただけてうれしいです。

甘いトマトソースがパンによくあいます。
ソースの中にお魚のうまみも 詰まってます。
返信する

コメントを投稿