軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 8/3』

2009年08月03日 | 気になる記事
 ニコ動モバイル版“自立”への道 ニコ生、ドコモ携帯に本格対応(ITmedia)
 
 携帯向け動画配信サービスはドコモの「Bee TV」をはじめなかなか好調なんですよね。それをみるとどんどん動画を楽しめるようなコンテンツ作りと配信は今のうちに積極的にやっていかないと厳しいかもしれません。


 押尾容疑者逮捕で2chサーバ陥落

 そりゃ落ちるわな(笑 ネタを作りまくって、とうとう最後は自分がネタになってしまったか。


 ソフトバンク、SMAP起用のCM動画をWebで公開

 武蔵丸とブラピのCMはすごくセンスがあって、面白いのにこれはイマイチなのはなぜ?


 KDDI、「au国際電話サービス」「GLOBAL PASSPORT」の通話料を無料通話分の対象に

 やっと無料通話に含まれるという遅すぎる対応ながらの改善。良かった。


 TSUTAYA DISCASが料金プランを改定、月4枚で980円

 このぐらいの金額なら利用しやすいかと。以前よりずっと本数も増えてレンタル中も少なくなりましたし。それにしても最近レンタル店に行っていないなぁ


 すみません。やっとこさの更新です。やることは残っていますが、本日より通常営業?でいきたいと思います。


最新の画像もっと見る