軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 8/4』

2009年08月04日 | 気になる記事
 Twitter議員にYouTube演説――ネットと選挙、日本でも変化の機運(ITmedia)

 web関連の法改正が行われないとはやり面白くないのは筆者だけではないはず。ただ選挙に参加しないのはいかがなものか。何でも義務は果たしてナンボ。行きましょう、選挙。


 MOディスク販売、三菱化学メディアと日立マクセルが終了へ ソニーは継続


 時代の流れでしょうか。企業ですと結構使っているところが多いですね。個人で使用している方はちょっと稀?


 世界初のSDXCカード、64Gバイトで春に発売 東芝

 なくしたら大変だなぁとのんきに考える筆者。


 この天候なので、体調を崩しやすく、スタミナをつけるために必死な筆者。アルコール控えて食べることに集中の夏。


最新の画像もっと見る