軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『ぼんやりとした何か』

2004年08月31日 | 日記
 先日友人の彼女と会った。話では聞いていて相手も筆者の事を随分と知っていてかなり緊張した(相手は緊張している様子はなかったが筆者は正直汗かきまくった(笑))可愛く、明るく、引き出しが少なくなった筆者をかなりリードしてくれて助かった。と、いうより話の内容はほとんど頼りきりだった。
 こちらが恋人でも連れていればもっと会話も弾んだろうし、楽しかっただろう(相手側はどうとらえたかはわからないがせっかくのデート割いて筆者に会ったのであまりいい気はしなかっただろうと思う)
 どうして筆者はここまでマイナス思考かというとまぁ過去に色々あったわけで・・・そんな話はいいとして帰りの電車の中でこのブログを書きながらこのようなプライベートな事を書いていいのか?と少し不安に思う(笑)筆者の過去は今回の友人も知らない過去なのでこのまま封印していこうと思っている(それなら書くなっ!!)彼女もいない独身男の愚痴で今月は締めくくってしまった・・・

最新の画像もっと見る