軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 4/5』

2006年04月05日 | 気になる記事
 KDDIと東電、FTTH統合に合意(ITmedia)
 うちの地域は未だNTTのみ。早く光を・・・

 「Vista」商戦はもうスタート “対応”PC登場
 タブブラウザで十分。3Dで画面を切り替えなくても中身がみえる(何を言っているかわからないかもしれないのでVistaで検索してみてください)などまぁ便利な部分はあるもののPCのスペックが大幅に必要になってくるのでまだまだXPで十分。

 SNSで「楽天市場」の売り上げアップを
 ん~SNSはどうもまだ気が引けますね。先のことはわかりませんけど。

 “サイバー”な販促グッズ、探してきました
 こういう販促をぜひともいただきたい!

 写真で見る東芝HD DVDプレーヤー「HD-XA1」
 詳細なレポートが早くほしいですね。

 バッファロー、“音にこだわった”「LinkTheater」新製品
 
 アイソニック、iPodにも携帯電話にも対応するFMトランスミッタ
 これほしい・・・FMトランスミッタがほしいところで色々探していて車載と家でも両方使えるものがほしかったんです。車でiPodの充電はしないのので必要ないですし、携帯電話のと連携も○。単三電池ならば充電池も使用可能なので電源いらず。こういうものがほしかった。早くamazonで販売してくれ~

 ドコモのクレジット「DCMX」、知っておきたい7つのポイント

 イー・アクセス、3500億円の資金調達完了――2200億円を借り入れ
 早く目に見える行動をしてくれ・・・

 


最新の画像もっと見る