軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 4/7』

2006年04月07日 | 気になる記事
 個人アニメ作家にFlashがくれた“力”(ITmedia)
 筆者はそうとは知らずに見ましたが、しばらく見続けなければ何とも言えませんね(笑)

 「GyaO」会員拡大が加速、1カ月で100万増
 
 HD DVDプレーヤー「HD-XA1」の画質をじっくり観てみた
 実際に見てみないとわからないですね、この手のものは。早く実機をいじってみたいものです。

 実は中身の濃いモデルチェンジ――松下「DMR-EX350」
 
 エバーグリーン、999円のMP3プレーヤーを発売
 使い捨てMP3と思ってもらっても結構!?

 ビデオiPodでも使える「いーレコ2」登場
 なかなかシンプルで面白いですね。「つなげれば録画できる」という簡易さは初心者でなくてもありがたい。

 ドコモ48万増、au63万増で各キャリアとも好調~3月契約者数
 KDDIはツーカー分が響いてドコモに一位を先月に続き譲りました。ウィルコムが思ったより伸びなかったのは意外でした。学生は友達と持ち合ってメールやら電話やらしまくり(笑)なのでウィルコムの方が・・・今現在少数派なウィルコムを持っている方をみるとウィルコム使いは賢そうと勝手に思っています。

 2005年度の純増トップはau、3年連続──TCA
 そろそろ値下げ・・・

 auの「WIN」で誤課金、PCサイトビューアーなどで不具合

 「誰がために鐘は鳴る~ソフトバンクのボーダフォン買収~」 (impress)
 結局記事書けませんでした。すみません。まぁまだ様子をみなければわかりません。動向に注目するしかありませんね。

 総務省、番号ポータビリティに向け特設サイト

 今度はCFに激安の波来る! 80倍速の2GBが7980円、4GBは1万4800円、8GBも……(日経bp)
 アキバに引っ越すかなぁ・・・(笑)


最新の画像もっと見る