軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 2/28』

2006年02月28日 | 気になる記事
 Blu-rayディスク、5月23日始動(ITmedia)
 既存のコンテンツをそのまま移行しても意味がないと思うのは筆者だけでしょうか。

 「今年はWireless USB元年に」
 無線にするとセキュリティの面で不安になりますので初期導入は見送りたいです。とは言いながらも無線LANは結構前に導入していたりする筆者。

 ソフマップ有楽町店が閉店、ビック2号店に
 
 DTI、春商戦も小西真奈美で勝負
 小動物系な小西さん。前回のCMで始めてDTIを知った方も多いはず。かなりの宣伝効果になったことは言うまでもありません。

 総務省、「日本ブログ協会」設立
 
 ボーダフォン、VGA液晶搭載「904SH」発表
 地図表示には便利ですよね<VGA しかしながら電池のもちが気になりますね。初期QVGAは色々とありましたし。フルブラウザ非搭載にはどうかと思いますが、間に合わなかったんでしょうね。ん~どうせ出すならば時期が遅れてもいいのでSuicaも全て使えるようなフルスペックにしてほしかったのは筆者だけ?

 ボーダフォン、サイクロイド型ワンセグ端末公開
 
 「W-ZERO3」の新色 3月8日発売
 女性はシルバーはもっと持たないと思うのですが・・・

 アップルの発表会を待っていたのですが、お伝えできるのは次の記事となってしまいました。果たしてどんなものが発表されるのか楽しみです。


最新の画像もっと見る