軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 8/9』

2005年08月09日 | 気になる記事
 楽天トラベル、第1種旅行業に 「契約更新は順調」(ITmedia)
 順調に進んでいる・・・んでしょうか。

 「“ADSLのアッカ”は終わります」 脱皮目指す中期計画
 同業者のe-ACCESSはモバイル事業に参入と忙しい中影が薄くなっていたアッカ。ちょっと「話題」がほしいところですね。

 ブログが見た「否決・解散・総選挙」
 ブログが総選挙に与える影響はどのくらいになるんでしょうか。某掲示板の「選挙関連」の板が世間でしたら投票率80%は越えそうです。それを考えるとほっとしている議員さんもいるのでは?

 「NEC design project」なんです――N701iの設計思想
 デザインに力入れたと思えないのですが・・・

 使いやすさ、健康、安心・安全のニーズに応える──「FOMAらくらくホンII」ドコモ、らくらくホン専用iMenu「らくらくiメニュー」
 もう少しデザインなんとかなりませんかね。使いやすいのはいいのですが、お年寄りだってオシャレしたいと思っていますよ!

 ソニエリのウォークマン携帯に新機種
 日本で出しましょうよ・・・ジョグダイヤル付きで(ジョグなしはW31Sがあるので)

 FOMAが全国で1500万契約突破
 今ではFOMAをよく見かけるようになりました。でもまだテレビ電話している方はあまり見ないですね(以前お話した、自動改札機にぶつかった男性を見た時)

 ボーダフォン、「着うたフル」8月17日サービス開始
 機種が偏らないことを願います。

 Google、ソーシャルネットワークの Meetroduction を買収へ(japan.internet.com)

 ニフティ、ポッドキャスティング使ったプロモ・サービスを開始(日経bp)
 iTunes更新していない・・・

 
 

最新の画像もっと見る