軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 8/31』

2009年08月31日 | 気になる記事
 「当選確実なう」 Twitter議員がつぶやく(ITmedia)

 ろくな更新ができないでいます。こういう活動はどんどんやるべきなんでしょうけど。民主党になって改正してくれませんかね。


 「民主党さんの思うとおりにはさせないぜ」――産経新聞、Twitter上での「軽率な発言」を謝罪

 なんだかなぁどこの新聞社も緊張感が足りないというかなんというか。所詮新聞とか言ってしまえばそれまでなんでしょうけど。


 保坂展人氏落選に落胆広がる 児ポ法改正反対の論客

 選挙ですからこればっかりは仕方がないかと。ただネットなどをよく理解していてくれた方だけに残念。


 一夜明けてもまだ熱気はある感じですが、台風接近でその熱気も吹き飛ばしてくれる感じです。歴史的で終わっては意味がありません。これからが民主党も自民党も正念場。変えてくれることを期待する国民が動けば政権交代が可能となったという事実はこれから日本の政治を大きく前進させることでしょう。何はともあれ、これからだ。


最新の画像もっと見る