七草セリと猫の部屋

猫と料理に夢中な漫画家のグダグダ日記

フチ子さん劇場

2013-12-16 11:41:08 | 日記
ふと気が付けば,ブログをお休みしてかなりの日数が経っております。
ようやくの更新です。
仕事はひと段落して,また次の仕事に取り掛かっております。
年末進行なので時間がないのでございます。
でもって,この間の仕事中によくコメントを下さるボトルパームさんから
こんな爆笑写メをいただいたのでございます。
仕事中に,ブ八ッと吹き出す面白さでございました。
乾ききった心にオアシスのように癒しをもたらしてくれた
名付けて「フチ子劇場」
まずは始まり始まり~~。


   

ボトルパームさん,念願のサクランボフチ子さんを入手した模様です。
まずはめでたい!

てことで・・・


   

夢のふなっしーとの共演も実現しちゃいました!!(ぎゃははは,コレ受けるぅ)


   

こちらはポケモンのゼルネアスに果敢にロデオで挑戦中~。


   

行くぞ!グイグイ!!


   

と思いきや,「あ~~~~!」不覚にも落馬(?)であ~~る。


   

そして,これ!

初めて見ました。
コーヒーフチ子さん。
ブレンディの微糖についているとかいないとか。
おまけのフチ子さんみたいです。
全6種類あるそうな。
まだ店頭でお見かけしていないので,もしかすると応募系かなぁ?

こんなフチ子さんを使って,こんなバージョンまで。


   

フチ子がフチ子を襲っているぅ。
背後でちら見のふなっしー・・・一目見て爆笑でした。
ボトルパームさんのセンスに脱帽です。
皆に見せたら,皆爆笑でした。

またのオモロイ劇場,お待ちしていま~す。


   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フチコさんとフナッシー (やえ)
2013-12-18 14:24:35
のコラボに大爆笑してしまいました!
ボトルパームさんのセンス、写メテク、
もう最高です!

セリさんお久しぶりです。
一気にブログアップで、嬉しいo(^o^)o
あれもこれもコメントしたくてワタワタしてます。
ハナちゃんの、いらっはーい、かあいいなぁ。バネローダのランチも素敵。仕返しの話、せりさんがいつも言ってることを識子さんにタイミングよくリマインドしてもらった感じです。またそっちの投稿に夜書きます。

セリさん、寒いから、夜お仕事されるときは特に保温してください。&ブログアップありがとうございます!
返信する
爆笑フチ子 (セリ)
2013-12-18 15:02:08
やえさん

すっかりご無沙汰してしまいました。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
いまだアイフォンから投稿できないこと。
パソコンが娘との共有で,なかなか独り占めできないこと。。。
等々が原因で,気軽にブログの更新ができなくなっているんです(涙)

仕事に集中する為には,その方がいいんでしょうね~。
フチ子さん,受けるでしょう~~。
ホント,センスありますよねぇ。
着眼点がちが~う!!
しかしコーヒーフチ子・・・マジで欲しいですッ。



返信する
ありがとうございます (ボトルパーム)
2013-12-19 20:37:47
やえさん
お久しぶりです。
楽しんでいただけてるなんて、こちらこそハッピーです。
フチ子さんたちを適当に並べていると、なんとなくストーリーが浮かんでくるので、その様子を作ってみようかなという感じなんです。

セリさん
画素数の少ないガラケーで撮った写真なのに、こんなにたくさんあげていただいて、ありがとうございます。

ふっふっ…今日もピンクのフチ子さんが一人加わりました。
ピンクシリーズですが、ダブりがないので嬉しい…
つたない写真ですが、また送らせていただきます。
返信する
おおお~ (セリ)
2013-12-20 14:38:41
ボトルパームさん

また新たなフチ子さんが参入ですか?!
これは楽しみだ(^∇^)
写真、画像悪くないですよ。
皆さん、かなり楽しまれているようです☆~(ゝ。∂)
今度はどんなフチ子ワールドが展開することでしょう(^◇^)
私が一番楽しみだったりして!
返信する

コメントを投稿