七草セリと猫の部屋

猫と料理に夢中な漫画家のグダグダ日記

夢見るピノキオ

2015-06-29 15:28:01 | 日記
昨夜の「夢見るピノキオ」
張り付いて写真を撮りましたよ。
ローカル番組だから観られない方が多いと思われますが。
映像だけなら紹介できるかな?と思いつき。

以下ジャンジャン映像紹介で~すd(^_^o)



さて始まり始まり~。







素敵なオープンガーデンの紹介から始まりました。
次は有名な「南昌荘」の庭園の紹介。





そしていよいよビューガーデンへ。













今はラベンダーが美しいですヨ。



いよいよテンチョリーナの登場です。



ハーブを用意して



このように



素敵なハーブティーに仕上げます。



このような広大な敷地が広がるビューガーデン





映像は続きます。



あ、コレ。
娘がここに住みたいと言っていた小屋かな?













今巷では、この多肉植物が人気なんですってね。



テンチョリーナ再び登場。



多肉植物を使って寄せ植えをしていきます。



テキパキと手際よく



完成で~す(^。^)



イイねイイね♪
美しいネ。



ビューガーデンイン「夢見るピノキオ」でした~。

ナレーションはつけられないから(;^_^A
映像のみですが、楽しんでいただけましたかな?

今回はガーデン特集でしたが。
普段は食べ物屋さんを取り上げることが多い番組です。
ここで放送されると翌日からメチャ混みになっちゃうの。
それが嫌で取材を受けないお店もあるんだとか。

まぁしかし、いいですよね。
綺麗なお庭。
緑をたくさん観ると清々しい気持ちになりますよ~。

近々ビューガーデンに行く予定があるので楽しみです。
イベントに参加するんだけど。
せっかくだから(ビューガーデンの近くなんだも)
水分神社にも立ち寄って来ようっと。

ちゃんと遊べるように、まずは仕事頑張っておかないとなぁ。
ファイト~( ̄^ ̄)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿