デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

我が家からのお中元

2007-07-03 | おいしいもの
お中元シーズンですね
日頃お世話になっている方々に、我が家からのお中元はこれです
土作りからこだわった、味の濃いさくらんぼです
お友達の実家で栽培しているものです
デパートに同じものを出していられるのですが、それをを見たら
手が出ない、いえ、手が出せないほどの高級品です  でも、
産直品の強みと言いましょうか、毎年のお付き合いを大事にして下さっている
生産者さんの心意気にしっかり甘えさせて頂いて、
今年もいつもと変わらぬお値段で便宜を図ってくださいました
異常気象が騒がれている昨今、今年は春の雪の影響で、さくらんぼは不作、
高級品はより高級品となっているようなのですが・・・
丹精こめたさくらんぼ、ほんとにありがとうございます


我が家用には、家庭用パック詰めとなっているものを注文します
赤いかわいいさくらんぼ、目でも楽しみ~口でも楽しみ~ です




日記@BlogRanking かわいい赤い色にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あた史んち・・・ (angyu46)
2007-07-03 17:20:45
千葉県松戸市常盤平・・・って、住所!お知らせした方が良いでしょうか?

PC、何とか復活しました!


事務所で詳しいスタッフに診てもらいました・・・


取り急ぎ、連絡まで・・・
angyu46さま (sararin)
2007-07-03 17:37:09
元に戻ってよかったね 昼飯アップも復活だね


さくらんぼね、今年の分はもう締め切りました
悪しからず

来年の話はナシよ、鬼が笑うから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。