犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

ピーと女帝サラの微妙な関係

2013年11月02日 | ミューベックビデオ

秋もだんだん深まり、日中でもだいぶ涼しくなってきました。

Qも半ズボンから八分ズボンへ、夜もタオルケット2枚に窓は

3割強開けて秋の夜長を楽しんでおります。

毎朝家主に「寒すぎて眠れない」と苦情を甘んじて受けておりますが、

秋の情緒を楽しめない家主に、心から同情しております。

おっと、ご紹介が遅くなりました。

日々ダンディズムを追求している、夜のフェミニスト

ヒット曲「俺は1000%」でおなじみの、カルロストシQ(19歳と11ヶ月、、ついに大台)です。


ロン亡き後、我が家ではロンの座を狙って激しい下克上が

繰りひろげられました。ピー曰く「これからはオレちゃまが

この家を守るペシ!」と決意表明しましたが、残念ながら

ピーごときがその器でないことが判明し、サラが新しい女帝として

君臨することとなりました。

ピーは今後、女帝サラのパシリ、いや右足となりがんばってほしいものです。


女帝サラ

 

サラのマニュフェストでもある

「あなたのものはアタチのもの、アタチのものは当然アタチのもの」

ということがよくわかる動画が撮れました。

そして編集しながら気づきました。


人間の世界も全く同じだということを、、、(涙)


女帝サラとピーの微妙な関係(デジイチ動画モードで撮影)


ピー、俺はいつでもお前の味方だぞ。

一緒にがんばろう!

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←これからはアタチの時代
 ←アタチが一番!


 

本日もご訪問ありがとうございます(^―^)

コメ返が週末しかできなくてすみません。

次回、プロQメラマンが撮ったデジイチ作品を

公開するかな。

マクロレンズがほしい、、



 

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおもちゃ登場~デジイ... | トップ | デジイチ引退か? »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイマ)
2013-11-02 20:09:22
あ・・Qさんもついにレンズ沼にはまりましたか。。

あたしは・・連写が気に入ってオリンパスなんですが・・
しかしかなりのコマ数の連写で・・ここまでのがいるのかどうか・・微妙だということに最近気がついて(ーー;)

サラちゃん・・さすが。。
やっぱり強い。。
これは女帝か(笑)


返信する
Unknown (リク)
2013-11-02 21:38:50
ついに20代を下回りましたか(笑)。
さすがQさんです♪

うはははははは!
ピーちゃん、世の中はそーいうものなのよ。
常になぜか理不尽に女の人のほうが強いのですよ。
私はサラちゃんの味方よ~♪
返信する
Unknown (ミッキー)
2013-11-02 22:20:46
おぉ!!ついに…10代になりましたね~。
どんどん若返るぅ~

ピー君…ファイトだ!
でも、サラちゃんも、頑張れ。私は適度に両者応援します♪
しかし、女帝サラですね!!
今までは、それなりにロン君が統制をとっていたのですね。知らないところで…(笑)
返信する
Unknown (あが)
2013-11-03 03:30:44
えーっと、女帝のことも動画のこともさておいて、冷えは万病のもと。
暑いなら八分パンツをTバックにしても良いので、家主さんのために窓は閉めてください。by女帝あが
返信する
Unknown (アロハ)
2013-11-03 10:21:49
きゃー!
ふたりともかっわいー!!
ピーさんがんばれー!!て応援したくなりました!
でも、サラさんもとってみろーって楽しそう!
ボール大好きなんですね。
サラさん、お毛けツヤツヤやぁー!!

返信する
うちも女帝 (風ママ)
2013-11-03 17:10:06
ピーちゃん、なんとか取り返せてよかったね。

うちの鈴も「あなたのものはアタチのもの、アタチのものは当然アタチのもの」派です。

女の子の方が物欲があるって聞いたことがあるんですが
そうなのかなー。
返信する
Unknown ()
2013-11-03 17:53:21
ぴーちゃんまだまだ修行が必要だね
返信する
あはは! (かざふ)
2013-11-03 19:25:42
ピーちゃん女帝には勝てないね~~
もうちょっと修行が必要かな(笑)
返信する
Unknown (しゅうやん)
2013-11-03 23:11:13
おかしい~♪
サラちゃん、とうとう性悪女になってしまったのですか(笑)
ピーちゃん、年上の女には逆らわない方が身のためかもよ(笑)
思わず、ひでき~!と合いの手を入れたくなりました♪
だけど、Qさんの秋の夜長の過ごし方はちょっと、びみょーなぁ~、、、
肌で季節を感じるのはいいことだけど~、、、
返信する
Unknown (coco.。)
2013-11-03 23:19:45
女は理不尽に強いもの(理屈は通用しません)。

男は無条件に繊細なもの。

ほんとそうよねえ・・・と誰もが納得する動画!ピーちゃんのへっぴりぶりに、涙がこらえきれません(何の涙かはともかく・・・)。

ところでQさま、今の時期でその装いでしたら、2月は何をお召しになるんですか?セーター、とか、ジャケット、という概念そのものがなさそうです・・・遠くから見ていたいです・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミューベックビデオ」カテゴリの最新記事