犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

さようなら2014年

2014年12月30日 | クェベックの部屋

今年もありがとうございました♪


みなさま、今年はどんな年だったでしょうか。自慢するワケではあ~りませんが、

今年も昨年と同様、後悔、反省などまったくない、完璧で美しく、そして艶やかな

一年となりました。ひとえに、みなさまに支えていただいたおかげだと思うと共に

みなさまもQと同じく、お気楽に一年を過ごしていただければと強く願うばかり

です。


しかしQも血の通う人間。強いてあげるなら、リフォーム後のカードの請求書が

どっか~んときてしまい、正月が無事に過ごせず路頭に迷ってしまうのでは?

という一抹の不安がありましたが、「飲めば治る」もしくは「見なかったことにする」

を実践した結果、見事に不安はかき消されました。


あまりウダウダ言っていると、忙しい皆様にご迷惑がかかりますので、取り急ぎ

ザッシュ一族の今年を振り返ってみようかと思います。


【1月】

チビまるの修行も本格的になる         Booさん一族のカイ•タク強化合宿で総勢5頭に

 


【2月】

りきまる、ザッシュ一族を卒業          大雪で家の前を雪かき2回

 


【3月】

朝田ちゃん、鳥部キャプテンとして一族入隊♪


【4月】

遊びに行った海岸でサメを発見          パウパウ(現コルク)ザッシュ一族に体験入学

 


【5月】

サラによるパウパウ(現コルク)の熱血修行     ロンの同級生の dazz店長詣で

 


【6月】

家主、はたはたさんと山形へ逃避行アポロに会いに   まさかの出戻りきまる

 


【7月】

パウパウ(現コルク)ザッシュ一族を卒業       家主、じん帯断裂手術で無理やり入院

 


【8月】

ザッシュ一族号、チェ~ンジ!           ピー、りきまるが怒られてヘコむ

 


【9月】

家主の術後のレントゲンでやりたくない病発覚

、一切の家事から引退する           バラ色の別居生活スタート

 

 

【10月】

りきまる1歳の誕生日            鳥部キャプテンの朝田ちゃん卵を産む

 


【11月】

ピーじいさん、まさかの飛び級13歳に     りきまるも、まさかの垂れ耳再デビュー

 


【12月】

ロンじいさん(幻の17歳)とdazz店長(現役17歳)の誕生会

 


「多忙」という便利な言葉で家主からQにシフトしてしまった当ブログ。

1/22には家主が「犬のハーブセミナー」を開催予定ですが、Qもその日に合わせ、

販売予定の「幸せになる壷」「出会いを呼ぶベンダント」を企画しております。

しかし、今だ家主から許可がおらず、年明け早々から再度交渉に入る予定です。


楽しみにお待ちいただいているみなさまのために、来年もQを含め、ザッシュ一族

を宜しくお願いいたします♪

 

MIX中型犬ブログランキング参加用リンク一覧 ← 皆様も良い年をお迎え下さい♪


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のハーブセミナー開きます... | トップ | ザッシュ一族、2015年スター... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noelle父)
2014-12-31 12:33:47
いやー、今年も楽しませて頂きました!
きちんと一年を振り返るなんて、さすがです。
ピーくん,りきまるくんの「怒られてへこむ」様子、かわいかったです。

家主さんのおケガなど大変だったと思いますが、
相変わらず精力的に活動されましたねー。
家主さんの犬と人のための取り組みも、
Qさんの一人ボケ・つっこみも素晴らしいです。

来年もガッツリ楽しませてくださいね!

↓遅くなりましたが、「もう少し食べる?」は間違いなく
陰謀でしょう(笑)。
返信する
怒涛の記事UP (ハムミ)
2014-12-31 13:07:19
2014年も犬まみれでしたね。
年末バーゲンかと驚いた怒涛の
記事UP!そして、くぅーっ!
家主さんセミナー参加してー!
ぜひ次回は、関西でお願いするし。

来年は、どんなことが待ち受けてるんか!
平凡な年でありますように。
返信する
Unknown (アロハ)
2014-12-31 13:32:48
りきまるさんの耳がー!!!
かっわいー!!!笑
垂れ耳が立っていくのはよく見るけど
立ってた耳が垂れるって、んなことあるのー?!!!!笑
おもしろーい!!
立ってるときは、たくましいシェパにしか見えない!!りきさん、かっけぇー!!!

そしてハーブセミナーなんて、すごーい!
近くだったらバリ行きたーーい!!!
すごく楽しそうだしケアに活かせますよね!
いいないいなー!!!

とにかく、サラロン家みーーんな、来年も元気に過ごしてほしいです。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (お地蔵さん♪)
2014-12-31 13:57:15
来年もどうぞヨロティンコ♪
返信する
Unknown (しゅうやん)
2014-12-31 17:14:30
今年はザッシュ一家にとっていろいろなことがあった一年でしたね♪
家主さんの怪我はもう大丈夫なのですか?
ハーブセミナーも開かれて、家主さんの活躍には頭が下がります!!
セミナーにはQさんの抱き合わせ販売が待ってる??
あとで、どうだったか教えてくださいねぇ~♪(笑)
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (うさぎ)
2014-12-31 19:25:56
最後まで賑やかで明るいブログでいいですね。
今年はご無沙汰してばかりの一年ですみませんでした。
来年もまたわんにゃんバード祭りやれたらいいなと思っています。その時はまたよろしくお願いします。
皆様にとって来年が素敵な年になりますようお祈りいたします。
3わんといっしょに、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (ロン君のファン)
2014-12-31 19:48:38
今年も楽しくブログ読ませてもらってありがとうございます!
結構共通点があり嬉しかったです。
Qータガードもとっても役にたってます。
また来年も宜しくお願いします!
返信する
Unknown (とん)
2014-12-31 19:51:18
当たり前だけど、りきまるくん、ちっちゃかったな~(笑)
まさかの垂れ耳ちゃんになっちゃったけど
男前っぷりは健在♪
来年は朝田ちゃんの登場回数も増えるかな?
今年1年もいっぱい笑顔にさせてもらいました。
来年も楽しみにしてます♪
でわ、良いお年を~♪
返信する
Unknown (さとこ)
2014-12-31 20:41:13
今年一年、楽しくブログを拝見させて頂きました~!
Qさん、家主さん有難うございました♪

来年も楽しみにしてます~ 
返信する
御礼♪ (ぼぉ)
2014-12-31 21:23:50
Qさま家主さま
本年1月には4番5番の2頭
本当にお世話になりもうして
有難うございました!

また来年もよろしくお願いいたします!!
(今の所入院予定はありませぬ。ご安心を!)


2015年初顔合わせはセミナーでね♪
まがい物は買いませんよ


佳き新年をお迎えください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クェベックの部屋」カテゴリの最新記事