さをりんさんのひとり言

さをりんの息子、たろちんとせいちゃんの育児日記。たろちん、せいちゃんともに小学生になりました。二人の個性が楽しい毎日です

夏の終わりに

2011年08月31日 | 育児
長かった夏休みもあっという間に終わり。。。

夏の思い出に幼稚園のお友達Rちゃん&Rくん兄弟と旅行に行ってきました。
場所は飽きもせず、蓼科。

お盆に下調べした釣り堀にみんなで行きました。

前回は釣果2匹と悲しい結果でしたが、今回は子供たちが一人1匹以上釣りあげるというなかなかの結果に


みんな一人1匹ずつ食べることができました。
楽しかったね~。
そしてみんな釣ることができて良かった~

その後は、高原らしく御泉水自然公園へ


みんないっぱい歩いていっぱい遊んで、楽しみました。
親たちもいっぱいマイナスイオン吸収~

夜は、ホテルで上げ膳据え膳のバーベキュー

翌日はホテルでゆっくりした後ゴンドラでピラタスへ。
またまたいっぱい歩いて高原満喫。
子供たちは、お友達といればどこでも楽しいといった感じでした。


帰り道はママのお楽しみお買い物をして、子供たちのお楽しみジェラートを食べて帰路につきました。

パパ無しの旅で、親が劣勢の中お利口にしていた子供たち。
楽しかったので、また行きたいです

次はスキー旅行に行けるとうれしいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと。 | トップ | ランドセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事