さをりんさんのひとり言

さをりんの息子、たろちんとせいちゃんの育児日記。たろちん、せいちゃんともに小学生になりました。二人の個性が楽しい毎日です

お盆

2011年08月16日 | 育児
義弟家族がお盆で埼玉から名古屋に帰って来ました。
主人の実家で一日中遊んだ後は我が家にお泊りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いとこのりんちゃんを含め一日中興奮状態♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜はみんなで中華料理を食べに行きました。


たろちんは年長さんらしく、りんちゃんとたくさん遊んでくれました。


我が家に到着しても興奮冷めやらず…。
楽しい1日になりました♪───O(≧∇≦)O────♪


次に会えるのはお正月。
次まで、元気でいようね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験 | トップ | 蓼科旅行 Part1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (エプロン)
2011-08-18 07:32:03
今年も無事に我が家へ戻っときました

先日はありがとうございました。たくさん遊んでもらえて、娘が大変喜んでいました

お風呂も入れていただき、夫婦で楽してしまいました
たろちんはすっかりお兄ちゃんになって娘の遊び相手になってくれ、せいちゃんは電車の話をたくさんしてくれたり、二人の成長ぶりにびっくりでした。遊びのレベルもパワーアップしていくのでついていけない私たち夫婦です

次回はお正月お会いできるのを楽しみにしています
エプロンさんへ (さをりん)
2011-08-24 20:28:06
お返事遅くなりました。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
なんだか、悪さばかり教えてしまっていないか心配です。。
しかも、翌日は早々に追い出す形になってしまって。。。
次回はゆっくりしていってくださいね。
一緒にお出かけもしたかったです。

そういえば、歯ブラシのお忘れ物がありました。どうします?

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事