☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

2005.10.31.誕生日プレゼント

2006年05月27日 19時59分21秒 | 小ネタ
10/29に誕生日を迎え、

大人っぽい日記を書くことをテーマにしてるたっきーです。

こんばんは。

こんなに誕生日を祝ってもらったことは

大人になってから初めてで、

友達にマジ感謝です。

バースデーケーキを友達が贈ってくれました 

さらに、今日学校で、誕生日プレゼントをもらいました。

ちょっとしたものだったんだけど、

わざわざ気遣いをしてくれたことがとても嬉しくて、

さっそく日記で紹介。

1つは チョコボール

【特徴】ザクザクしていておいしい クエッ































あ、そうそう、もう1個もらったんだった。

一応紹介しておくか。



























        

マッスルガム

【特徴】プロテイン配合

    ドーピング検査の心配は不要









先生、友達の気遣いが痛い時は

どうすればいいんでしょうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ういーす ((´ー`*)okattyさん(26))
2006-05-31 23:53:58
マッスルガムについては「会社に飾りたいから食い終わったら入れ物くれ」としかコメントありませーん。

てゆーか、今日は会社に泊まり込みなんでようやくコメントできた!

いつもケータイのフルブラウザでみてるんだけど、このブログにはコメント出来ないのよねー

つーことで、俺からのコメントは激減するけど、俺にはコメントバンバンしてね。

返信する
なるほど・・・ (ゆたか)
2006-06-01 02:36:20
そうだったんだ。

外部のブログだと、携帯からうまくアクセスできないのかー。

つまんないなー。



おっかてぃさんの日記はよく見てるよ。

ヤビツ攻めなんて若いね~

ムホ。



マッスルガムは、処分に困って、今でも大量に在庫が残っているから、

容器だけと言わず、中身ごともらってください

返信する
Unknown (しげ)
2006-06-01 10:46:55
たっきーをへこませるのが主目的だったから、達成されて嬉しいっす(^^)v



食べないなら捨ててくれていいのに
返信する
しかたがない。 (たっきー)
2006-06-01 12:26:23
しげちゃんに食べさせてムキムキにさせるってことで
返信する