☆三等星☆

~小ネタと妄想と切ない気持ち~


ごゆるりとしていってください。

mixiとリンク切断

2006年09月15日 23時48分33秒 | 自己紹介・ブログ紹介
諸事情により、mixiとのリンクを切りました。

今後はこのブログをメインにして、

時々mixiも更新していくことにしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマワリ)
2006-09-20 18:43:58
ミクシってやったことないんですよね。
招待状が来たけど、
何だかわからなくてやってないです。
中毒になる人もいるみたいですよね(>_<)
返信する
mixi中毒 (たっきー)
2006-09-22 01:54:40
mixi中毒っていうのがあるらしいですね。

それだけの時間があるって羨ましいなぁ



うーん、友達のブログをまとめて見て情報を共有できるんで、

コミュニケーションの道具としては

なかなか便利だと思いますよ
返信する
Unknown (のっぽさん)
2006-09-26 14:13:25
mixiと切り離したら、

あんな話もこんな話も書きたい放題だね

コメント欄にも何でも書きたい放題だね
返信する
なるほどぉ (ヒマワリ)
2006-10-01 20:29:47
こんな話?あんな話?

(o^∀^o)
返信する
こらー! (たっきー)
2006-10-02 15:28:10
基本シャイなんで、過激なことは言えませ~ん

のっぽさんのアブノーマルな趣味なんて

恥ずかしくて書けません
返信する
か、過激(°□°;) (ヒマワリ)
2006-10-02 21:46:01
たっきーさんの回りは楽しそうですね(^O^)

返信する
そうそう♪ (たっきー)
2006-10-06 01:15:31
周りは楽しいんですよ



ただ、当の本人はいろいろとあって鬱なんです

新日記はいましばらくお待ちを
返信する
そっかぁ~ (ひまわり)
2006-10-06 02:27:37
ブログは気楽にやってください☆

東大ローの方々は仲良くてほのぼのしてますね♪

うちの職場は女だけの職場だから面倒な事が沢山です(/_;)

しかし笑顔で乗り切るぞぉ~☆
無理はしないでくださいね♪
返信する
女だらけ・・・ (たっきー)
2006-10-07 02:52:30
友達の看護師さんからいろいろと聞くけど、

女ばかりだと大変みたいですね。

自分はクラスメートに恵まれて(除:ゲイ氏)、

基本的に楽しく学校生活を送ってます



笑顔を絶やさないって大事だけど難しいですよね
返信する
Unknown (ヒマワリ)
2007-01-15 09:55:59
鬱はもう平気になりましたか?
ちょっと心配でした。
たっきーさんファイトーo(^-^)o
私の余ってる?元気をあげまーす♪
返信する