santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

○体育祭

2016年09月12日 20時08分29秒 | 日記
こんにちは。
最近、老眼が進んでいるsantapapaです。^^;


9月10日(土)は、ユウユの通う中学校の体育祭でした~

中学生になって初めての体育祭。
練習期間は2週間足らずと、小学校と違って短いのね…

お天気にも恵まれスタートした体育祭。



選抜された競技の出番は無く、全員参加の競技だけでしたが、運動が苦手なユウユも暑い中、良く頑張ったと思います。



体育祭が終わった後のユウユの顔は真っ赤に日焼けしてました。

競技こそ特別な活躍はなかったものの、得意な絵で体育祭を盛り上げていました


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラコタパパ)
2016-09-13 17:14:21
こんにちは
やっぱり小学校のとは全然違いますか?
ご近所さんはみんな我が子が見つけられないとか…(笑)
短い練習でも結果を出す娘さん素敵です‼
そして何よりも相変わらず上手な絵!!

娘さんにお疲れ様とお伝えください(o^-')b !
返信する
中学初めての体育祭 (たぬき)
2016-09-13 20:07:27
こんばんは。

こちらは今週末が体育祭です。うちの娘もあまり運動が得意ではないですが、初めての体育祭楽しんでほしいです。応援合戦やリレーは青春ですよね(^O^)

ユウユちゃん、ポスターさすがですね。
返信する
Unknown (あか男)
2016-09-14 04:03:56
おはようございます(^-^)/

ここ最近、台風やら大雨やら大変でしたが、体育祭は無事に開催されて良かったですね!

さすがユウユちゃん!

中学になっても絵の活躍は凄いですね〜
返信する
お久し振りです♪ (開晃パパ)
2016-09-14 08:56:06
もう運動会、体育祭の時期ですね♪

以前のDIY記事を見直していてふとsantapapaさんを思ってすっ飛んできました!

開晃パパもDIY記事がだいぶ増えました(^-^)/
返信する
サラコタパパさんへ。 (santapapa)
2016-09-15 16:00:22
サラコタパパさん、こんにちは。

小学校の運動会とは全然違いますねぇ~
なんせ見に来ている親の数が少ない!(三学年だからかな?)
けど、中学生ともなると3年生の男子は特に大人な感じがしますね!
リレーも迫力ご違います。
うちの娘はどんくさいので、徒競走で6人中4位でした^^;
まぁ、参加することに意義があるって言いますもんね。(笑)
返信する
たぬきさんへ。 (santapapa)
2016-09-15 16:03:17
たぬきさん、こんにちは。

そちらの体育祭は一週間後なんですね!
娘さんの活躍が楽しみですね。^^*
お天気は大丈夫そうですか?

たぬきさんも応援頑張ってください!
返信する
赤男さんへ。 (santapapa)
2016-09-15 16:05:46
赤男さん、こんにちは。

この日の翌日は雨でした。
天候に恵まれた体育祭になって良かったです!

赤男さんの娘さんもぼちぼちですかね?

応援頑張ってくださいd(>_・ )
返信する
開晃パパさんへ。 (santapapa)
2016-09-15 16:08:39
開晃パパさん、こんにちは。

どうもご無沙汰してます。
こちらの中学校はこの時期に集中してますね。

パパさんもDIYされてましたもんね^^*
このところ出来ていませんが、手作りは最高です!
返信する
Unknown (kyonhappy)
2016-09-15 18:16:17
こんにちは!
体育祭お疲れ様でした~!
天候に恵まれてよかったですね(^◇^)

ウチは入学してすぐだったので、
よくわからないまま終わりました(笑)
ダンスとかないからか練習時間少ないですよね。

ユウユちゃん、さすが絵が上手ですね~!!
返信する
Unknown (ウインオータム)
2016-09-15 23:02:51
こんにちは。

体育祭だったんですね。
中学校の運動会は我が家にとってまだまだ未知の領域ですが、
きっと見ごたえがあるんでしょうね。
そして天気が良いってのがなによりですね。

相も変わらずのハイセンス!
ポスターで活躍とはなんともユウユさんらしい。
ぱっと見た感じですが、
髪の塗り方のグラデーションが(天使の輪)
漫画の絵で得た技術(?)を生かした作品のように見受けられます。
スバラシ~
返信する

コメントを投稿