santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

◯カタログギフトから選んだものは…。

2013年05月29日 23時00分30秒 | 日記
先月結婚した職場の同期のお祝いお返しにいただいたカタログギフト
ママさんと娘が2人で何やら物色中です。
(パパは以前好きなものを選ばせてもらったので今回は辞退しました。)



2人でいろいろカタログを眺めながら決めたその品物が、今日届きました。

簡易テントです

もうちょっと早かったら先週の運動会に使えたのにね。


でもこれちっちゃくない
…と思ったのですが、広げるとこれまたなかなかの大きさ。

ママさんと2人が中で寝転がっても結構余裕があります。


もちろんパパ1人ならもっと余裕。

さてこのテント、いつ出番が来るのでしょうか。

お楽しみに~。



皆さんの応援がブログ更新の励みになります!
 
コメント・ポチっとクリック、よろしくお願いします。
こちらからも伺わせていただきます。d(^_^o)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤男)
2013-05-30 05:06:39
こりゃあ運動会に丁度良かったのに、ちょっと残念ですね!

でも来年には大活躍!



Unknown (サラコタパパ)
2013-05-30 07:52:21
おはようございます

あっ、この簡易テントサラコタファミリーも欲しいと思ってる1品です
なにかと便利そうじゃないですか?

使い心地は…?

遊びに行って使っているブログよろしくです!!

ムチャブリでスミマセン

おじゃましました
Unknown (りくたんママ)
2013-05-30 08:26:22
おはようございまーす!

カタログギフトって
わくわくしますよね~。

おお!
テントにしたんですね。
これは使えそうですね。

これからの季節、
海に山に色々なところで
活躍しそう!

紫外線すごいから
こういうのあるといいですよね。

私は運動会でうっかり足に
日焼け止めしなかったら
足だけ色がかわっちゃいました。

ぽちぽちーん☆
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-05-30 09:25:09
こんにちは。
簡易テント、いいですね。
何かと重宝する場面は多くありそうですよね。
コンパクトにまとまるから、持ち運びも楽そうですね。
Unknown (ウインオータム)
2013-05-30 10:18:06
カタログギフトでテントですか~\(^o^)/
ナイスチョイスですね。
あれこれ考えただけでも夢膨らみます。
先日の芝の公園みたいなとこで、お昼寝もステキですが、
普通に家の中で遊ぶだけでも興奮しそうですよ~。
いや~他人事ながらワクワクです。
どのように使うか楽しみにしてます~。
応援ぽち~~
追伸 (ウインオータム)
2013-05-30 10:32:40
すみません(-_-;)
たぶん僕の送信ミスかなにかと思いますが、以前も一度あったのですが、昨日もコメントを入れたはずなのに投稿されてなかったようです。
m( __ __ )m
毎記事ごとにチェック&応援しているんですが、
慎重さが足りませんでした~。
今後気をつけます(~_~;)
赤男さんへ。 (santapapa)
2013-05-30 12:57:19
赤男さん、こんにちは。

そうなんです!
この手のテント、結構運動会で見かけるんですよね~。
来年は使いますよ~。(^-^)/
サラコタパパさんへ。 (santapapa)
2013-05-30 13:07:55
サラコタパパさん、こんにちは。

今のトコロ使う予定は無いんですが、小さくたためるので車に積んでおこうと思ってます。(^-^)/

テントの下?はレジャーシートみたいなので薄っぺらいデスね~。
実際に外で使ったらレポートしますね。(^_^)v
りくたんママさんへ。 (santapapa)
2013-05-30 19:49:52
りくたんママさん、こんにちは。

うん、うん、
ワクワクしますね~。^m^

そうなんです。テントにしたんです。
娘は折りたたみテーブルを希望してましたが、
アミダくじで決まりました。

でも、これなら家族で使えそうです。(^o^)/*

日焼けは女性の天敵!?ですよね。
ウチのママさん、運動会の日、日焼け止めを塗ったのに日焼けしてました…。
まりーな&ゆーみんパパさんへ。 (santapapa)
2013-05-30 20:30:32
まりーな&ゆーみんパパさん、こんにちは。

簡易テント、思いの外いいみたいです。
折りたためばコンパクトになるし、軽いし。
娘でも軽々運べます。(^_^)v
僕が辞退して良かったみたいです。σ(^_^;)

コメントを投稿