a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

毎日寒いですが・・・

2021-01-09 19:47:01 | 自転車
明日はショップライドで新年初走り会の予定です。
コロナ禍なので各種対策を講じながらということになっていますので、マスク着用、消毒、ソーシャルディスタンスなど気を付けながら楽しんで行こうと思います。
いつもの中級コースですが最近仕事が忙しいことを言い訳にトレーニングをサボっておりますので、おそらくそれはもう悲惨な結果となるでしょう(笑)
皆さんにどんどん千切られて行こうと思います。それもまた良し。
回せてホント週2とかだからせめて週3~4はローラーしたいけどね。ゴルフのレッスン週2があるからさすがに厳しくなってきた。

しかし愛媛県でも感染報告がどんどん増えてきています。今治だから安心とか言ってられなくなってきました。
緊急事態宣言こそ出ていないものの、しばらくは不要不急の外出は控えるべきかもしれません。
その分物欲はネット通販で発散することで経済には貢献しています。ということでこれ買いました。



こちらのPixel Budsはなんとなく買ったんですが、Google純正だけあって面倒なども特になく、設定もあっさり終了。今のところ正常に使えています。
不具合報告がやたらと多かったのでそこだけは心配でしたが、音も普通に良いし装着感もとても良いです。
切断やノイズの不具合報告がWeb上では多いみたいですね。正直今使っているSoundCoreより音質は上だと思いましたので、そこだけは満足。
一度TWイヤホン使ったらもう戻れませんって。便利すぎますから。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年のコーヒー環境 | トップ | 初走り会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事