a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

はいにゃ

2011-11-25 23:55:55 | 書き散らかし
冬は繁忙期の稼ぎ時なので(例年)、動画の更新頻度は遅れがちになりそうです。
これからは忘年会シーズンやで…酒が飲めるwww

既にお気づきの方も居るかもしれませんが、コミュニティ名と生放送の番組名を若干変更させて戴きました。
リネージュのみに限定することなく色々なゲームを実況して、リスナーの皆様と御一緒に楽しんでいければと思います。
まだ手探りの状況ではありますが当面、RO(ラグナロクオンライン)の一から実況を生放送でやっています。
今後続けていくかどうかは未定。まぁテストだし…@@

RO歴は多分2004年位~1年以上はやっていたかと思いますがリネよりは若干短かかったです。
以前はBulderでやっておりましたが、今回はLokiでやることにしました。
一応短剣砂ローグ作ってってことになりますが、最後のスキルは盗作3にしたほうがいいんでしょうか。

あと漠然とやってみたいのはコンボモンク、MEプリ、LoVWIZとか…。育成マゾそうなの多いですがw

ゲームハード、ジャンル、新旧問わず出来るだけやって行こうかと思いますのでご興味あればぜひぜひ^^
コメント    この記事についてブログを書く
« アンタラスに会いに… | トップ | 努力はしている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事