a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

嫁さんの時計を見に行く

2023-01-22 17:07:06 | 腕時計
嫁さんが現在ハミルトンのベンチュラを使っているのですが、そろそろ二本目のちょっと良い腕時計が欲しいとのことでしたので一緒に見に行きました。
松山市内のショップを3件程梯子し、最終的にかなり迷いつつお馴染みプリベ石川さんにて新製品のジャスマスターレディを選びました。

ジャズマスター Lady Quartz | H32111140

Smooth lines, rich colors and a sprinkle of sparkle come together in the poetic design of our Jazzmaster Lady Quartz.

 


これ、実物を見ましたがかなり造りが良いと思いました。ちゃんとダイヤも入っててそこがまた良いし、やっぱりハミルトンっていい時計を造りますね。
僕もジャズマスタージェントとイントラマティックのパンダクロノを所有していたことがありますが、どちらも満足度の高い時計だったと思っております。

今回は自分の腕時計は買わなかった(さすがに買い過ぎだし、既に時計のローンは抱えてるのでそれが終わるまでは買わないようにしています)のですが、久しぶりにプリベさんにお邪魔したら店内も色々なブランドを見られるようになっていてグッド。早いところ今の時計のローンを片付けて新しい一軍時計を見に行きたいところですが、その頃には果たしてどの位値上がりしているのか恐ろしいところです。インフレ辛いねぇ・・・。

その後は街用のグラサンが欲しいと思っていたので見に行ったのですが、色々とお試しさせていただいた結果999.9のものが一番しっくりと来たので購入。アイウェアも好きで何点か持ってはいるのですがスポーツ用のものは沢山持っているものの、街用のは今まで代用していたので今回購入できて良かったです。お店もすごく良かったので今後色々とお世話になっちゃおう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年断捨離 | トップ | 新車決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腕時計」カテゴリの最新記事