a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

シンエヴァ観てきた

2021-03-13 22:01:11 | 書き散らかし


シン・エヴァ観てきました。いつもならもうちょっと落ち着いてから行こうと言いつつ結局GEOで借りてくる、というのがいつものパターンでしたが、居ても立っても居られなくなり土曜の朝一から速攻で行ってきました。
普段の生活(仕事を含め)でここまでの行動力を見せることは非常にレアです(笑)

一応、旧劇場版、新劇場版やTVシリーズも含め全て観ていますが、さすがにもう内容もうっすらとしか覚えていなかったので事前に軽くネットで復習していたら、ますます観たくなったというのもあります。
勿論内容は触れませんし、もう観てくださいとしか言えません。

観終わった後、家に帰ってしばらく放心状態でした。終わっちゃったんだな~としばらく余韻に浸りつつ、ネットで色々と考察サイトや動画巡りをしてしまいまして(笑)
エヴァ考察本とか昔ありましたね。アスカのポスターが欲しくて、数千円使ってゲーセンでUFOキャッチャーみたいなのとかやった。
ちなみにパンフレットが売り切れだったのが残念。なんか今凄い品薄のようですね。欲しかった!

コメント    この記事についてブログを書く
« 色々洋服購入 | トップ | povoに切り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事