a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

掘り出しもの

2011-12-15 22:35:24 | 書き散らかし
予想通りボジョレーが叩き売りされ始めたようです。
仕事がない日に飲みたい!



本日の収穫①
これは…思わず買ってしまったっていう。難易度が鬼と知りつつも、難易度調整あるから大丈夫だろうと。
動画では今Vをやっているし、生放送のテストに使うか、もしくは個人的に楽しみます。



収穫②
fripSide見付けたので買っちゃったよね。
最近は版権扱いでjubeatやリフレクにも入ってるので耳にする機会も増えました。
future gazerとレールガン目当てでしたが他にも好きな曲がいくつか見付かり満足。
ジャッジメントですの。そういえばアニメは見てないわ…。

週末もし出来ればグラV実況の続編と、余力次第でもう一個のホラーゲームの動画を上げるかどうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« グラVパート2 | トップ | グラV Part3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事