a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

年末今カンHC

2020-12-29 18:08:46 | 自転車


久しぶりに夫婦で軽く実走しました。今カンヒルクライムは久しぶり~。
今カンは素晴らしいですね。ラウンドして良し、ヒルクライムの練習にも良し(笑)
来年正月休みにプレーも行くのでその際はお世話になります。
今年は何だかんだで実走をあまりしていなかったので、来年はちょっと実走も増やしていきたいです。
ダウンヒルの練習もちょっとしておかないとな。
あと最近油圧ディスクブレーキの引きが固くなってきた感じがするのでそろそろオイル交換が必要な感じがします。
もし余力と時間があれば31日に走り納めをしたいと思ってます。



因みに今回から画像はPixel 5で撮っていますが、カメラの性能が良過ぎてレタッチしなくてもトリミングとリサイズだけで十分使えるのがビックリ。
さすがGoogleが誇る最新鋭のAI技術を駆使したスマートフォン。5G早く普及しないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« さらばワイモバ | トップ | 今年の総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事