ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

9月26日(土)

2015-09-26 13:36:13 | Weblog
久し振りの爽やかな晴天!!

昨日は、H眼科とS耳鼻咽喉科に行って来た。

S医院は、凄く混んでいたけど?30分位待たされて済んだ。帰りに、H眼科に行く、何時もより混んで無なかったのに?

3時間近く待たされた。目の検査は早く終わったのに? 先生の診察が終わらない、夕方になって来たので・・・「明日又来ますと言って」帰宅しょうか?と思った頃呼んでくださった。(ヤレヤレ??)こんな事はじめて??。

連休が続いたか後だったのでかなぁ~??

市内に内科医院は、結構あるのに・・・・・眼科と耳鼻咽喉科は、市民病院、以外にはここしかないだ・・・・・。

S医院行(内科) これで、当分、病院行はない・・・・・ヤレヤレ??

先日の血液検査の結果表下さる。(何処も異常無!!)健康体に生んでくれた両親に感謝!!(学校に上がるまでは・・・夜になると熱が出て、大変な子供だった??)。

現在まで病院に入院するような病気したことなし!!。

最新の画像もっと見る