ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

回転寿司

2008-03-22 22:10:09 | Weblog
昨日、ウォーキング、一番に合ったのが、理容店の可愛いワンちゃん、
お家の近くをウロウロしてた、私の顔を見ると寄ってきてくれる。
昨日朝少し寒かったので、青っぽいオべべ着せてもらっていた。
堀の鯉ちゃんは、一匹も出ていなかった。

夕方、Sさんから電話、何所から、と尋ねると今畑でジャガイモ植えてる処。
日が暮れたら、食事に町まで行く、6時半頃やって来る
回転寿司に行くことにした、笠岡に帰って初めて行った。
(何所にあるかも知らなかった)
ネタは、新鮮で美味しかった。(案外お安いのには驚き)
車はNTTさんのお客様用の駐車場に置かしてもらう。

パソコンの解らない事教えてもらう。パソコンいじくっていると、
時間のたつのが早い。
遅くなって、10時半に帰った。私も休んだのは珍しく12時過ぎになった。






最新の画像もっと見る