ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

10月14日(金)

2011-10-14 21:32:00 | Weblog

今日同期会をするそうだ、皆さんお元気がいい??

姪の息子が迎えに来てくれる。長いこと合ってない。元ちゃん、最近はお仕事が順調に行っている様子だけど?年取った感じ??

Y電器店に連れて行ってもらう、先日買ったプリンターの予備のインクと寒さに向かっての電気ストーブだ。

インクは品切れ(大型店なのに?)近々入荷との事、ストーブも数がなく近々機種多数入荷とか

電気ポット、ヤカン代わりに購入、大型店に行くと色々新機種の製品が飾ってあるので、お勉強になる

Tデパートで昼食、食後にコーヒーの注文が出来るようになっていた(この所入用の品だけ1人で行っていたので食事はしなかった)

二人で行ってぶらぶら見るのも楽しい刺繍の販売を兼ねた展示会をしていた。色々尋ねて、冗談を話せてすごく、楽しかった

帰りは地下で食品を買うのも楽しみの一つ(食い意地がはっているのかな?)


最新の画像もっと見る