ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

7月5日(火)

2011-07-05 21:17:27 | Weblog

朝から晴天洗濯できるぞ嬉しい気持ち(女だなぁ~男もするよねぇ~)

一番に郵政局行き、(配当金、これでお中元ともう一本欲しいスラックスが買える、臨時収入)嬉しくなる

早速Mスーパーで贈る、配達日は指定できる。係りの人も空いているので、喜んでもらえた。(昨年は混んでいてさんざん待たされた)

帰りに昼食のデザートにゆみちゃんに枇杷のおすそ分け?軽くなって助かる

S 店に寄る、先日かったぱんつ以外細見は無い、しろっぽ過ぎるけど?(履き心地がいいので決める)

2時半のM歯科医院行き、一時間もかかった。次の予約は21日の夕方、期間が開きすぎ、晩ご飯食べて、調子良くない?大丈夫かと気になる。

7時過ぎグラグラと来た、地震だおっかないテレビ見ていたけどすぐでない?やっと震源は和歌山震度5強と報じた。

続いて余震にお気をつけください。大きいのが来るのかと心配した当地は終わり頃震度2だった。(昨夜は凄い雷だった


最新の画像もっと見る