ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

1月29日(水)

2014-01-29 16:27:14 | Weblog

5日振りの書き込みだ。25日久し振りのコンサートとても素敵だった!舞台と客席が一緒になった感じで楽しかった!!

新神戸駅から、国際会館がとても遠くに感じて?いささか疲れた。(今日やっと?平常に戻れた感じ)つくづく歳を実感させられたと・・・思った??。(広島のYさんに随分助けられた感謝)

病気後は泊まり掛けの東京は駄目だし?日帰りできる新歌舞伎座が無難の様だ?6月は新歌舞伎座で1か月公演、3回位??行かれるかな楽しみに待とう?。

顔に又、ジンマシンが出た(気候の変わり目に出る?)さくじつ市民病院に行った新しい若い先生だった(男性)とても話しやすく血液検査して調べてみましょうと・・・1週間したら結果が出ます。(のみ薬も出して下さった)持病があると大変なんだ

変わらず食欲無、でも・・・色々食べた。

昨日久し振りにTデパート行、一人でブラブラ色々買い物出来て楽しかったが??疲れた(歳ですなぁ~)


最新の画像もっと見る