ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

10月1日(金)

2010-10-01 20:40:46 | Weblog
月が替わって昨日とは変わって、秋晴れ?とは、言い難く、夏に逆戻りと言った感あり?
何時になったら、正常になるのかしら、お天道様?

昨夜卓ちゃんから電話明日お昼頃、T寿司店に直接行きます。

実家をこれから出発します、時間見計らって、行くが、中々来ない、途中交通事故があり渋滞して
大変だったようだ、こんな時車は便利な様で不便だ。

先日F時計店、買っておいた、ストラップの可愛いワンちゃん、宣子さんに、持って行く。
とても、喜んで、戴き、こちらも、嬉しかった

今日は、大仙院の縁日、午前中は、音楽等が流れて賑やかだが、午後はぴたりと止んで何もなし

昔は近郷からひとが多く来て、お寺の境内で見世物や、お店が1杯来て、大変な賑やかさだった。
時代の流れとは言え寂しい??



最新の画像もっと見る