ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

年金(社会保険庁)

2008-04-23 17:45:18 | Weblog
保険庁から「ねんきん特別便」として封書が来たが、面倒で、
どうせ、雀の涙位しか、貰えないと思い「訂正がない」で返事を、
出したら、再度又来たので、本気になっているのだと、思い
電話をしたり、色々尋ね、市役所に23日に倉敷西保険庁から、
行きますから、その時に行かれたらとの事(遠くまで行かなくて済む)
10時~15:00時なので15分前に行く。すごい人54番の札を貰う。
もう、始まっているのに廊下まで溢れている、係りの人に一寸訪ねて、
家の帰る、1時間半ほどして、行く、まだ20人しか終わってない。
家に帰り食事を済まし又1時間半ほどして行くまだ30番台の数字?
お隣人が言われるのには、早い人は8時には来たとの事、
長い人は1時間近く掛っている。(これでは前に進まない筈だ)
皆さん遠くから来ている、帰るわけには、行かない筈だ。
やっと、私の番がきた、ホッとする。10分ぐらいで終わった。
一番早く終わったのではないか?(2:30分位にやれやれ)



最新の画像もっと見る