ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

5月3日

2008-05-04 22:04:53 | Weblog
今日は何か疲れた感じでウォーキングお休みした。
昨日の事、ウォーキングの、例の大きい駐車場、老犬良く見ると、
遥か彼方に立っている、分かるかなと、思い手まねきすると、
尾っぽを、振りながらやって来てくれた。嬉しい
首輪をしているので、飼い犬でしょうが、凄く汚れている、洗って貰った事なさそう??
鯉ちゃんも、温かくなったので全匹?固まって上がって来ている。
10時頃、Mスーパーに行くお節句が近いので柏餅が、沢山でている。
おめでたい??ので鯛の切り身と一緒に買う。

S洋装店で予約しておいた洋服貰いによる、今日は連休の頭なので、
スーパーも洋装店も人が多かった。
1日にSさんにパソコン直して貰ったのに、中々思う様にいかない
暇の時に来て観て欲しいとメール入れたら、(明日かと思ったのに)すぐ来て、
下さって吃驚した。でも、本当に嬉しかった。(誠実な人だ)


最新の画像もっと見る