ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

10月6日(木)

2011-10-06 21:52:50 | Weblog

今日は「燃えないゴミ」を出す日だ。先日、買い換えたプリンターやっと持って行って貰える、市役所に して、確認したので大丈夫だ。(ヤレヤレ)

M歯科医院10時半の予約、15分だけ待って治療してもらえた、調子が良いのですぐ終わった。痛くなったら?来て下さい、これで良くなれば良いが

Oスーパー行き、DAKARA 今日も安く売っていた。折込広告余り見ない、お砂糖を買っていた人がいたので、よく見ると、¥500以上買うと安く買えるのだ、では・・・(皆さんよく知っているんだ)

昼食に夏の暑い間中味噌汁作らなかった(インスタントで済ませていた)やはり本式に作るお味噌汁は美味しい(おおちゃくは止めよう)

手を加えなければ、美味しいもの作れないのだ。

 


最新の画像もっと見る