ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

1月14日(水)

2015-01-14 18:36:05 | Weblog
N、Sさんと3人での食事会、2015年の初めての食事、「ありがとうと言う処での食事会」私は何時でも出られるので相談は無し(でも決める前に声を掛けて呉れるのが礼儀?ではないかしら??。

腹を立てても詮無い事?。(大人気ないですよね??)。

良ちゃにも、声かけて、息子さんが、車で迎えにきてくださった。(皆さん、本当に久し振りだ)

皆、80歳半ばだけど元気で、幸せだ!!。(次回の約束は無かったけど?何時になるのかなぁ~)

皆さんの食事の速さには驚き??(私が半分も食べていないのに終わっている?)。

補聴器付けて行けば良かった忘れていた。(皆さん耳いいんだなぁ~?)

話の内容は新鮮味なく退屈した??。(歳取ったんだなぁ~)。

書道仲間の方が新鮮味があって楽しい~皆さん都会に住んでいらっしゃるからかなぁ~??(大阪まで行くの大変だけど?・・・)

暮から新年にかけてのテレビ放送Sさん素敵だった、ブルーレイデで4Kテレビで、楽しんでいる、(私の唯一の楽しみかな??)。

半月アット言う間に過ぎた、年齢を考えると日々を有効に使わなければ??。

さあー明日も楽しく過ごそう!!。


最新の画像もっと見る