ウォーキングと私

健康のため、朝の空気は素敵です。

6月6日(日)

2010-06-06 20:56:31 | Weblog
晴天が続くと、外は真夏日だ。
昨日、カットに行ったのに、もう気今日は、元の木阿弥?髪が反り返ってる何か良い方法無いかな??
今日は商店街100円日なのだそうだ、握り鮨買いに行く。

本町道り、凄い人出だ。(こんなに人が集まれば商店街の人達良いだろうに)

U寿司店前は押すな押すなだ、一人でいくら買っても良いのですか、と尋ねる。
制限はないようだ、S洋装店とF時計店に待っていってあげる分を買う。

若いお姉さんが手造りのクッキーを売っている。(なかなか味が良かった)

生ものだから早い方が良いだろう、帰ってすぐ寿司とクッキー持って行ってあげる。
帰ってからスサキ通りの方に行ってみる、人はまばらだし、これといったものなし、

夜姪が、そら豆、実家の嫂さんからことずかって持って来る、久し振りだ、元気そうで良かった。
バタバタした、一日だったが、楽しかった。







最新の画像もっと見る