おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

ついにゴールド!!

2017-11-22 05:00:14 | その他
今では、幸手オフ会の恒例の場所になった・・・ドッグカフェ「Dog Runs Well」ですが

個人的に会いたいね!と話していて・・・ネットで探した場所がここで、この時から始まりました。

第一回は、2013年10月で・・・室内ドッグラン併設とあって、使うには、会員証である「免許証」が必要でした。

幸手には権現堂があるし、ちょくちょく花を見に行くので、ドッグカフェを知ってからは、たまに寄っていました。

ここの免許証の更新は、1年なので・・・何となく毎年更新しに行ってたら、とうとう今年で5回目

ゴールドになりました~

※本当は、こういう制度ではないのですよね。
 私が無理にお願いしました使うわけでなく、ただの記念に~と言って、ゴールドを作ってもらったのです(笑)

免許証(会員証)は、ブルーが室内ドッグラン使用の為で・・・ゴールドはトリミング用?と聞いたのですが・・・


ちなみに、これは昨年ので・・・4回目です


今までの分・・・

5年前だと、珊瑚の顔もまだ黒かったですね~。

もうゴールドは達成したけど・・・来年も更新出来たらいいなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ケーキ! | トップ | 2018日本テリアオフ会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ! ()
2017-11-23 22:32:54
免許書が珊瑚ちゃんの長寿をお祝いしているみたいですよ。並べられるくらいたまって、それがゴールドにまでなっているのが凄い!(拍手)
次の更新はプラチナを作ってもらいましょう!
返信する
秋さんへ (まこちゃん)
2017-11-25 06:22:07
考えてみれば・・・必要としない免許証(会員証)なんですよね。
これは、室内ドッグランを使用する時に、持ってないと作るものなので・・・。
1年間で更新ですが・・・人間の年に換算すれば、そのくらいになりますね。
本当に面白い、会員証ですね(笑)

プラチナですか~?今度行くときがあったら、聞いてみようかな
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事