おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

走って、走って・・・

2006-09-23 22:53:35 | 散歩
走り疲れた~
久々の散歩で走りまくりの珊瑚!・・・(おかげで、こっちも走らされた)


「あたし、嬉しくて走りすぎちゃった~」


「ゼー、ゼー、ゼー・・・拡大で御覧ください。



夕方になると、陽の落ちるのも早くなってきた・・・
散歩の時間もだんだんと早い時間にしないとね。
帰ってくる頃には珊瑚には寒くなってしまうものね。
でも、もう暫らくは大丈夫かな・・・(晴天の日ならね)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベックで~す♪ | トップ | 曼珠沙華: »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惚れた~~~~~!!! (ファジー)
2006-09-24 20:59:33
だけを書きたくて・・・



そんな気持ちにさせる珊瑚ちゃんのお顔



元気が一番
返信する
Unknown (パル母)
2006-09-24 22:06:10
珊瑚ちゃん、たくさん走ったんですね~。

かなり涼しくなって、つい走りすぎてしまいますよね。

うちの方も、行きは暑いようでも、帰りは服を着せたいくらい風が冷たく感じます。

まこちゃんさんの影が写っていますね。そろそろ夏の帽子もかえなくてはいけませんね。(えっ、帽子かぶっていません?)
返信する
Unknown (kao)
2006-09-24 22:29:42
おおー。珊瑚ちゃんペロリーンだね♪

すっごく嬉しそうな顔ですね。



人間には過ごすやすい気温で気持ちよいですよね。

でも、時折ふく風は日テリには寒いみたいね。

返信する
べろ~ん (サクラママ)
2006-09-24 23:07:19
本当に日が落ちるのが早くなってきましたね。



日テリには辛い時期がそろそろやってきますが…

毎日秋晴れが続いていますから、散歩は嬉しいですよね☆



久々に サンゴちゃんを見れてうれしかったです。
返信する
Unknown (びぶん)
2006-09-24 23:57:52
珊瑚ちゃん こうしてみると結構大きいのですね~

ぶんはもうちょっと小さい気がします。



長い舌だこと!

マズルも珊瑚ちゃんほどに長くはありません。

子供っぽいです。

気持よさそう~!

今のうちに遊んでおかないとね。
返信する
ファジーさんへ (まこちゃん)
2006-09-25 11:17:21
>惚れた~~~~~!!!

のお言葉をありがとうございます。

元気だけは負けないと思いますよ。

特に外へ出たら、ボブサンゴ全開ですから(笑)

この時は珊瑚もだいぶストレスが溜まっていたのかも・・・?
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2006-09-25 11:25:47
この時は、少し心配するほど走りました。

あとで、ゼーゼーしてるのでパルちゃんの事が

脳裏をかすめたけど、問題はなかったです。



フフ、気付いてしまいましたか・・・そうです!

撮影者の影も写ってます。

(ピンポーン夏の帽子被ってま~す)
返信する
kaoさんへ (まこちゃん)
2006-09-25 11:38:34
すっごいお顔でしょう絶対女の子に見えない

ミルクちゃんは舌だしてても可愛いもん



最近娘と、やはり珊瑚は“お笑い路線”だねと話してました。

天海祐希は、ちょっと恥ずかしくて名乗れなくなった~

今少し太めになってきたし、減量できるまで・・・

南海キャンディーズのしずちゃんでいく事に決まりました

返信する
サクラママさんへ (まこちゃん)
2006-09-25 11:47:59
久々に見れた珊瑚がこの顔で・・・ごめんなさ~い

サクラちゃんも、なんとなくこっちの路線ぽいですね?



でも目指してるのが、ひまちゃんみたいだから・・・お仲間ね。



今なら十分間に合うので、ミルクちゃんやぶんちゃん路線の

選択も出来ますよ~(だってサクラちゃんは小柄でしょう)

返信する
びぶんさんへ (まこちゃん)
2006-09-25 11:54:44
そう、珊瑚は大柄な日テリですよ。

ぶんちゃんと並んだら×××だわ~きっと!!



今、4.9㎏を維持しちゃってなかなか減量できません

kaoさんにも書いたけど、当分はしずちゃんでいく事に

なりましたよ~
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事