おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

嬉しい訪問客

2020-02-19 23:00:36 | 日本テリア関連
2月に入って、病院通いは続く珊瑚ですが・・・食欲はあり、日々を何とか無事に過ごしています。
新型コロナウイルスの影響で不用な外出は控えてますが、それとは関係なく何処へも出掛けられない我が家です。
そんな変化のない毎日にyasukoさんから・・・「突然ですが、〇〇に遊びに行きたいのですが、都合どうですか?」と、LINEが来ました。
水曜日は婆ちゃんがディサービスなので、今日来てもらうことになりました。

yasukoさんのお姉さんは美味しいサンドウィッチを作っていて、販売もしています。
前にもご馳走になったけど、お昼ご飯持参で気を遣ってもらって・・・ありがとうございました。
yasukoさんは家には何回か来てますが・・・今回、初めて迷わずに一発で来られた~。と言ってました。
家の方は住宅地で、目印になるものが無いから・・・ナビにも途中で投げ出されるようです(笑)

今までに数回危ないと思う時もあったのに、まだ頑張ってる珊瑚を応援に来てくれたのです。

また抱っこしてもらって・・・目標の雛祭りは大丈夫でしょう?(笑)

飼い主もマンネリ化して、自分ではどうしようもない気分が解消されました。
3時間くらいでも、前日からワクワクして嬉しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。珊瑚が頑張ってたら又遊びにきてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18回目のお迎え記念日! | トップ | 珊瑚のディサービス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びぶん)
2020-02-24 12:14:41
こんにちは!

珊瑚ちゃん 元気にしているようですね。
お雛祭り 大丈夫だと思います。
まこちゃん さんもお体をおいといくださいね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2020-02-26 16:53:45
こんにちは!

TVを観るたび、コロナウイルスで・・・これからどうなるのでしょうか?
珊瑚は元気は元気ですが・・・危ない時もありました。
なかなかブログの更新が出来ません
でも、雛祭りまで何とか頑張りますよ
返信する

コメントを投稿

日本テリア関連」カテゴリの最新記事