おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

ウソでしょっ!!

2020-07-05 21:39:29 | 健康について
6月から始めた早朝散歩は続いています。

朝、外を見て雨でない限り歩いてきますが・・・今日、大変なものを見てしまいました。
いくら田舎でも、まさかウソでしょ!と言いたくなる動物です。
ポケモン捜して歩きながら、何気なく左の脇道へ目をやったら・・・猫が3匹いたので「あっ、可愛い~」と思って見たのだけど
何か変?立ち止まって見たら・・・あっちも見てる!
そのうち、3匹ともこそこそ逃げ出してしまった。車の影に隠れたから追いかけて行ったら・・・

なんと!!アライグマだったんですよ

写真を撮ったけど3匹は撮れなかった。すぐに隠れてしまったから半信半疑だったけど・・・
家に帰ってパソコンへ移して見たら・・・間違いありませんでした~。


この道は、珊瑚を病院へ連れて行くときの裏道で・・・まだ田んぼや空き地があります。
6/15の時は、道路の真ん中にこんなのも居ましたよ(笑)

矢印の場所にいたのは・・・

2羽のカモでした。これは田んぼがあるし、驚かなかったけど・・・いくら早朝でも道路を歩くのはね~(笑)

早朝散歩は珍しいものにも遭遇します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月。。。(下期の始まり) | トップ | 伍満君のアサガオ...つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康について」カテゴリの最新記事