おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

待ってる時が楽しい!

2017-03-04 21:19:47 | マコ・ヒロ・カエ・トモ
イベントは、大体何でもそうですが・・・準備したり、待ってる時の方が楽しいです。

終わってみれば・・・あっという間のことなんですよね


今年の3月3日は・・・夕ご飯をちらし寿司にしてみました(昨年は昼間でした)

少し手を加えて、菜の花とハムの和え物・蛤のお吸い物付きで・・・。

かえちゃんとママも来るというので、雛ケーキのデザートもありです。


ところが・・・夕方6時過ぎに来たかえちゃん、べそかき顔で涙がこぼれそ~?

どうやら、ウソをついてママに怒られてきたらしい?(苦笑)

先に、お風呂にママと一緒に入って・・・仲直りしてもらいました


お風呂上がりなので、パジャマですが~


雛ケーキは、ぼんぼりにローソクが付いています。


お約束のローソクを吹き消して・・・(トモが居ないので独占...笑)


お雛様をバックに、珊瑚と撮影!...お雛様は何処へでも移動できて、ホントに便利


相変わらずの微妙な関係で・・・



そして・・・翌朝~

ママに言わせると、かえちゃんが1日で一番可愛いと思うのが・・・お風呂上がりだそうで、

朝はいつも・・・こうなるんだそうです(大笑)
まだ今日のは、ましな方かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩は...クンクンの宝庫 | トップ | リリーちゃんの旅立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マコ・ヒロ・カエ・トモ」カテゴリの最新記事