おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

嬉しい宅配便!

2009-06-21 18:06:04 | パル母さん服
本日、パル母さんにお願いして作って頂いたパル母ブランド服が届きました。
お言葉に甘えて生地を送りましたが、お忙しい中作って下さって本当にありがとうございました。


おねえちゃんには、豪華絢爛なこの生地はなんだ?と言われましたが、これなら散歩の時でも
間違いなく女の子と思われるだろうし、可愛く作ってもらって大満足です。

埼玉は昨晩からの雨が続き、外へは出られなかったので・・・
モデルさんは部屋の中での撮影でしたが、やる気満々(おやつの干芋の効き目)でした。



バックの都合でお座りしたポーズが出来なくなっています

 
いつもの事ですが、パル母さんの作ってくれた服は着せ易いのが最高に良いです
しかも今度の服は、3つも穴があってお洒落にレースが貼ってあります。
また動物病院へ着せて行ったら、いろいろ聞かれそうです



こちらのは背中を合わせるタイプ・・・裏地が付いているので、夕方の少し涼しい風が吹く時などに
着せて散歩すると、ちょうど良いかもしれませんね


おやつの入ってる皿が気になって、どうしても横を向けないモデルです
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨でデート! | トップ | とろけるクレープ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (パル母)
2009-06-21 21:11:03
珊瑚ちゃん、すごくかわいいです。
やっぱりまこちゃんさんが一番、珊瑚ちゃんに似合う生地がおわかりになるのですね。
穴あき服はこの夏は我が家の犬たちにも着せてやりたいです。秋にならないうちに作ってやろうと思います。
UPしてくださってありがとうございました。珊瑚ちゃんも笑顔で写ってくれましたね。
返信する
Unknown (ririma)
2009-06-21 22:49:46
あ~このお洋服、珊瑚ちゃんのだったんですね~!! パル母さんのところで見ました♪
どこへ行くんだろうと思ってました^^。
難しい柄ですよね~。でも珊瑚ちゃん着こなしてます☆ 
お顔の腫れ、無くなりましたね。
とってもステキなモデルっぷりです
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2009-06-21 23:54:31
ホントに可愛らしく作って頂き、ありがとうございました。
この夏のお出掛けには、是非着せて行こうと思います。
服作りも益々本格的になりましたね。
珊瑚は首から被る服でも着れますが、着る時や脱ぐ時は窮屈そうです。
パル母さんの服なら、外でも着替えが簡単に出来ます。
作りも生地も、ワンコに優しくて・・・3ワンをモデルにいっぱい作ったからこそ
出来上がったパル母ブランドの服なのでしょうね
返信する
ririmaさんへ (まこちゃん)
2009-06-22 00:03:23
そうなんですよ!
パル母さんの作ってくださった服は、ホントに着せ易くて
散歩で出る時もサッと着せられて重宝しています。
今日のモデルは、かなりやる気があったようです。

鼻の周りの赤みもとれたし、今は背中の発疹も綺麗なので
このまま夏を越せたらいいな~と思っています。
返信する
おはようございます。 (すっちー)
2009-06-22 07:20:22
私も生地は沢山あるのですが、ミシンもおかしくなりやらなければならない事も多くなってしまって・・・!!(言い訳・・・?)
でもとってもお似合いです。
又何時もの様に「やる気のない顔」ではなくて、可愛いお顔で写真に写っていますよネ~?
返信する
似合ってる~♪ ()
2009-06-22 13:56:26
持ち込み生地で作ってもらえちゃうなんて!?
人間様でもないことですよねー。
珊瑚ちゃん、オーダーメードのお洋服が本当に良く似合っています。
さすが、飼い主さんの眼は確かですね。珊瑚ちゃんに似合う生地選びをされているし~。
パル母さんのレース使いがまた効いていますよね。
今年のカレンダーは花娘篇とファッションショー篇の二つになる???
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2009-06-22 23:33:57
見に来ました~♪♪
やっぱり珊瑚ちゃんすごい似合って可愛い
そのレース部分がまた 涼しげでいいなぁ~
返信する
すっちーさんへ (まこちゃん)
2009-06-23 00:43:47
私もミシンはありますが、動くかどうかわからないくらい触っておりません
ホントに手作り出来る人は尊敬しています。
パル母さんがすんなり作ってくださるので、きっと自分では作れないと思います。
・・・といつまでも他力本願なんですよね~

この時は、珊瑚のやる気をお見せしたいくらいでした。
一番下の写真で、珊瑚の目の中に干芋が映っていませんか?(笑)
返信する
秋さんへ (まこちゃん)
2009-06-23 00:54:06
>持ち込み生地で作ってもらえちゃうなんて!?

ホントに贅沢ですよね。考えたら私だって、オーダーメイドなんて、
した事もしてもらった事もないですよ~
このところ雨で散歩出来ないので、これを着て行ける日が楽しみです。

今度のカレンダーですね~
パル母ブランドのファッション篇なんか、いいかもですね~(笑)
返信する
相棒ちゃんへ (まこちゃん)
2009-06-23 01:03:11
見に来てくれたなんて・・・ありがとうございます。
パル母さんの新作はステキですよ
涼しさを考えて開けた穴が面白いです。
でもレースがお洒落で・・・ナイスアイディアですよね
散歩の時注目されちゃいそうで・・・困っちゃう~
返信する

コメントを投稿

パル母さん服」カテゴリの最新記事