おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

今頃になってモテ期到来か?

2015-10-18 21:29:23 | 日本テリア関連
関東地区だけ先週は天気が良くなかったのだけど・・今日の日向は暑いくらいでした。

そんな晴天の日曜日に、ある公園で・・・逢いたいと念願だった仔と「お散歩デート」をしました。


「お散歩デート」は、こちらでご覧下さいね。



昨年は関西の伍満くんと逢えたし、先月は笑魔丸くんと彼岸花デートしたし・・・

今度は・・・前から逢いたいと思ってた風太くんと、広い公園内をお散歩デートでした。
(公園内での写真は、すべて風太ママさんにお任せして撮って頂きました)

珊瑚は来月14歳を迎えるのに・・・そんな年になって、立て続けに半年~1歳年下のイケメン(ワン?)達とツーショットです!

伍満くんが【向井理】だったから、笑魔丸くんは【松坂桃李】かな~(笑)

じゃあ一番若い風太くんは?【福士蒼汰】になるかしら・・・。なんて、想像するだけで楽しめますよね(笑)

それなら珊瑚は一体誰にあたるのか?以前から吉剣美ママさんは【黒木瞳】だと言ってくれるのですけど・・・。

今時の若い女優さんは良く分かりませんね~

どうしても、ガタイがいい珊瑚は・・・宝塚を想像してしまって~(笑)やはり図々しくも【天海祐希】??(爆)



ところで・・・今月はハロウィン(年毎に盛り上がりますね~)

散歩の後は、イタリアンのランチをしながら・・・
   


テラス席でふたりは「カボチャ男爵」と「カボチャ魔女」に変身しました。


まず、男爵は・・・ビシッとキメてますね。


風太くんは被り物はしないのに、特別に着けてもらいました。(風太くんありがとう~)


でも、やはり「我慢にも限度があるよ~」と、嫌毛がさしてますね。



被り物の女王と呼ばれた?魔女は・・・こんなのチョロイものよ!





そして・・・ツーショットは?

まぁまぁでしょうかね~?でも被り物をすると、良く似ていますね。

はい!もう一枚・・・風太くんの視線はおやつに釘付け。珊瑚は何処を見てるのでしょう?

いや、もしかしたら?・・・珊瑚がおやつを見て、風太くんはママさんを見てるのかも~?

触るとつるつるの気持ち良い頭は・・・何回も「まて!」をするので、どんどんズレてしまいます(笑)



「風太くん、楽しかったね~また遊ぼうねby珊瑚
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達? | トップ | 地元の治安が・・・不安!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy ring)
2015-10-19 11:09:09
おはようございます!

風太君とのデートだったのですね。
おふたりさん よく似ていますね~
被り物をつけるとなおさら!

今度はいよいよもんともデートしましょうね~笑
風太君は もんの叔父さんにあたるので これまた珊瑚ちゃんとも似ているかもしれませんね。
返信する
Unknown (風太ママ)
2015-10-19 16:13:42
昨日はありがとうございました。

イケワンのひとりに入れてもらって、光栄です。
福士蒼汰くんですか~。
ファンの方に怒られないかしら?(笑)

被り物、珊瑚ちゃんは、さすが慣れていますね。
脱ごうとしないですものね。

楽しい時間をありがとうございました。
また、会えるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (パル母)
2015-10-19 17:24:27
風太くんとデートだったのですね。
外野?の大爆笑の中、おふたりさんは涼しい顔なのが、またまた笑えます。
やはり珊瑚ちゃんは黒木瞳でしょう~
風太くんは藤木直人しか思い浮かびません。年下ですよね、黒木さんより。福士さんはよくわからないです(笑)
風太くんの、かぼちゃもっこりの被り物写真、何度見ても吹き出します~~
返信する
fairy ringさんへ (まこちゃん)
2015-10-19 23:23:21
こんばんは!

はい!また1つ念願が叶いました。
風太くんは珊瑚より小柄で・・・ぶんちゃん・もんちゃんの逆の形になりますね(笑)
次は・・・もんちゃんと会えますように!
パル母さんの服をきて、おソロの2ショットが撮りたいですね~。

そうなんですってね。もんちゃんの母親のモアナちゃんと風太くんは、同じ両親だと風太ママさんから聞いて驚きました!
もんちゃんはまだ若いので顔も黒いですが、珊瑚はだいぶ黒い部分がなくなって・・・
カッコイイもんちゃんと似てるでしょうか?
返信する
風太ママさんへ (まこちゃん)
2015-10-19 23:35:13
公園内のお散歩デート写真のUPありがとうございました。
仲良く並んで歩けたのは・・・正直驚いたし、嬉しかったですね~。

被り物したことない風太くんに、半ば無理やり着けての撮影は、謝らないといけませんよね。
風太くん、ウマウマで相殺してもらえませんか~?(笑)
一足早いハロウィンですが・・・ホントに良い記念になりました。

風太ママさんとも、いろいろとお話が出来て・・・初対面とは思えないほど楽しかったです。
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2015-10-19 23:51:06
ここへ来て、急にイケワン達と会えて・・・珊瑚より飼い主の方が、正直なところ喜んでいます(笑)
延び延びにしていると、機会を逃すことも考えられる年になりましたからね~。
だから、昨年パルちゃんに逢えたのは・・・本当に良かったです。
もちろん、パル母さんにお逢いできたのが一番ですけどね。

ワンコ連れはテラス席でしたが、気付かなかったけど・・・きっと中から見られてたでしょうね。
外でも通り過ぎてく人達が・・・目立つ2頭ですからね~笑っていました。

風太くんは「藤木直人」ですか?いいですね~
珊瑚が「黒木瞳」なら、ちょうど良い組み合わせですよね(笑)
返信する
Unknown ()
2015-10-20 21:23:05
かぶり物女王と男爵さんのツーショット、大笑しながら楽しませて頂きました。
風太くん、かなり忍耐強い勇者ですね。
努力の表情が、、、申し訳ないながらppp

でも、ケープとカボチャのオレンジ色がこんなに映えるのも、日本テリアならではですよね。
まこちゃんさん、よくぞ見つけられましたねえ。
来年のカレンダーが楽しみです!
(黒木瞳と藤木直人にわたしも一票!)
返信する
秋さんへ (まこちゃん)
2015-10-20 23:57:37
風太くんは顔が小さくて、初め珊瑚のカボチャを被せたら・・・顔が見えなくなってしまって~(笑)
被り物したこともなかったのに、ホントに頑張って着けてくれて・・・記念の写真が撮れました。
この2ショット撮るのに・・・というより、その前の風太くんだけのも、ママさんに抱いてもらって・・・と大変でした(爆)

ホントに写真で見ると、オレンジ色って日テリには映える色だったですね~。
ふふ、黒木瞳と藤木直人ですか・・・我が家のマコあたりだと分からない年代でしょうが
パル母さんの指摘は、いつも実に的確で笑ってしまいますね。
返信する
可愛いですね。 (スコルビママ)
2015-10-21 08:26:12
珊瑚ちゃんはやっぱり黒木瞳と思いますが若い子ならAuのパッカーンとやってるかぐや姫の有村かすみちゃんなんていかがでしょうか?
しかしかぶり物の女王健在ですね。
うちはかぶり物担当がいなくなっていつもわき役だった子たちを撮影したので嫌々な顔です。
珊瑚ちゃんと風太君はおりこうにしていますよね。
楽しい時間が持てましたね。
モテ期到来!!
やったね珊瑚ちゃんこれからもっと花を咲かせてね。
返信する
スコルビママさんへ (まこちゃん)
2015-10-21 10:10:16
会いたいね~と言ってても、行動に移さないとやはり会えませんよね(笑)
今回は、風太ママさんに全面的にお世話になって・・・公園もランチの場所も埼玉で見付けてもらって、
しかも私の運転で行ける範囲を選んでくれたので、実現しました~。

やはり珊瑚は黒木瞳なんですね(笑)auのかぐや姫可愛いです・・・・有村かすみですね。覚えておきます!
スコット君は被り物してましたね~。ハロウィンで3頭が被り物してた時の写真は今も記憶してます。

写真だとビシッと撮れましたが・・・被り物慣れない仔はイヤですよね~。そこそこ苦労しました(笑)

モテ期到来?・・・イケワンだけでなく、今度は女の子にも会いたいわ
返信する

コメントを投稿

日本テリア関連」カテゴリの最新記事