おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

すごくないっ?

2007-02-14 22:01:00 | 珊瑚の日々

片耳だけ立ってるなんてすごくない


両耳立ってるなんてすごくない


このドアップもすごくないっ

すご過ぎる。女の子とは思えない・・・髭がのびのび らくだみたい



※迷子犬を捜しています!詳しい事はキャスカちゃんのHPを御覧下さい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卑しいなぁ(>_<) | トップ | 北岡ひろしショー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~あぁ☆ (ho_yo)
2007-02-15 09:48:58
すごいすごいっ、みんな別犬~。
一枚目の片耳立ち、うさぎちゃんみたいでとてもかわいいですよ☆
返信する
Unknown (パル母)
2007-02-15 15:33:42
珊瑚ちゃんの耳、どういうときに立つのか思い当たることありますか?みみは外で歩いている時、片方が立つときがあります。パルのはフニャフニャで立たないのですが・・・
珊瑚ちゃんのお髭、しろい皮膚のところに生えているのに力強い黒い毛が生えているのですね。切られているのですか。伸ばしたのがみてみたい(笑)
らくだですか今日は被ってないですよね
返信する
おんなじだ~♪ (だいママ)
2007-02-16 20:24:54
だいはいつも片耳(左耳)だけ立つんですよ~。
先日珍しく両耳立った写真をアップしてるので、トラバさせてくださいませ。
だいが両耳立つと、キツネリスみたいですよ
返信する
ho_yoさんへ (まこちゃん)
2007-02-17 02:15:12
あはは、色々なものに変身できる・・・
日テリの特技ですね!
立ち耳の大和くんが、耳垂れると
別犬になって可愛かったものね~
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2007-02-17 02:25:07
珊瑚の耳は笹耳なんだけど、たま~にこういう時があります。
何故だかわからないですねぇ~
この髭はチクチクして痛いですよ(剛毛だから)
初めから、髭は切ってあったから・・・これは伸びてる方ですね。
らくだは被らなくても素でいけるのですよ(笑)
返信する
だいママさんへ (まこちゃん)
2007-02-17 02:35:02
トラバありがとう(^^)v
ホントだ~。だいくんも垂れ耳だから、両耳立つと別犬だね。
キツネリス・・・あはは、そんな風に見えますね~

携帯からの投稿なのね。すごい!私も機種替えたからやってみたいけど
見るだけで、まだ出来ないの~
返信する
細面~! ()
2007-02-18 01:50:41
お耳が後ろへ行くと、天海祐希さんより細面だわ、珊瑚ちゃん。
それにしても、ピ!と片耳立ち、カッコイイねえ。
返信する
秋さんへ (まこちゃん)
2007-02-18 02:05:37
フフフ、ホントにいろんな顔をしてくれます。
リコちゃんの嫁ぎ先の方が、日テリを欲しがる理由がわかりますね

秋さんにお聞きしたいですね~?
なんで片耳だけ立つのでしょう・・・
返信する

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事