おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

卑しいなぁ(>_<)

2007-02-08 19:34:10 | 珊瑚の日々
コタツでアイスを食べていたら、側で食い入るようにアイスを見ている珊瑚
食べた気がしない・・・。
そこで、コーンの部分の包み紙を渡したら・・・急いで向うへ跳んでいって、卑しく舐めている。


誰も取ったりしないよ~・・・そんな目で見なくたって


おぉ~~、味も無いのに


「・ ・ ・ ?」

だから~言ってるでしょ。ただの紙だって・・・もう、いやしいねぇ~



※迷子犬を捜しています!
詳しい事はキャスカちゃんのHPを御覧下さい。情報をお待ちしています!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやった! | トップ | すごくないっ? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぶく (ひーちゃん)
2007-02-09 08:46:14
珊瑚ちゃんは舐めるだけだったのね~ はやてだったら絶対にコッパ微塵にビリビリに食いちぎるよ! これでもかってくらい細かくちぎるから、拾い集めるの大変!! かといって自分では拾ってゴミ箱へ・・・なんてしてくれないじゃんねぇ~
返信する
Unknown (パル母)
2007-02-09 14:26:16
珊瑚ちゃん、もしかして匂いだけもらったのかな。
でもきっとある、どこかにある!って探したんでしょうね。目がキラキラです。

珊瑚ちゃん、かわいそう。ワタシんちは、ヨーグルトもアイスも、カップには、かなり残ってるのよ。うらやましいでしょう。byパル
返信する
Unknown (びぶん)
2007-02-09 16:11:18
あはは~
珊瑚ちゃん 気の毒な!
ぶんはアイスもケーキの生クリームも大好きです!

食べているとじっと見ています。でもあげなければ食べません。
たまにあげると喜んで食べています。
牛乳も大好きなんですが ヨーグルトと言うと何故か逃げ出します。
まこちゃんさんはあげないのですね。偉いです!

返信する
ひーちゃんへ (まこちゃん)
2007-02-10 01:15:23
珊瑚も、びりびりにしてる時あるよ~。
ホントに拾い集めるの大変なのよね。
でも、ゴミを拾ってゴミ箱に入れるワンがいたら、TVに出ちゃうもの(笑)

珊瑚はゴミでも咥えた物は、絶対に放さないからね~。
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2007-02-10 01:26:35
何の味もしないのに必死に舐めてる姿が、ホントに卑しいでしょう
珊瑚もアイスもヨーグルトも味は知っていますからね。
でも、処方食を食べてるのにあげる訳にいきません。

「パルちゃん、羨ましいな~。この頃ゴミ箱のもダメなのよ。ちぇっ!」by珊瑚
返信する
びぶんさんへ (まこちゃん)
2007-02-10 01:34:18
処方食なのでしょうがないです。
珊瑚もぶんちゃんと同じで、アイスも生クリームも
あげれば、何でも食べますよ。
もずくの味だって知ってますよ~(笑)
もう食べてると、側で張り付いているからね・・・可哀想だけどねぇ。
とりあえず、梅雨の頃までは頑張りますよ
返信する
珊瑚ちゃん頑張れ・・・ (バロンマサ)
2007-02-11 16:01:21
連続写真で見せていただくと、珊瑚ちゃんの様子、良く判りますね。写真見ていて飽きがきません、良い物見せていただき、ありがとうございました。
返信する
バロンマサさんへ (まこちゃん)
2007-02-11 20:22:58
珊瑚は仔犬の時から食い意地が張っていて・・・
食べ物への執着がすごいのです!
我が家へ来てからご飯を残した事がありませんしね。

とても良いものなんて言えませんが、また見に来て下さいませ。
返信する
アハハ・・・ (ファジー)
2007-02-11 21:34:19
うちもやるやる・・・
珊瑚ちゃんもですか~~~

我が家は3匹いっせいに 自分が思う安全地帯に
散らばりますよ

前回の私の書き込みに下さったレス 大変でしたね うかつにEnter押せないですよねわざわざ きちんとレス続きをありがとうございました
返信する
ファジーさんへ (まこちゃん)
2007-02-11 22:47:43
バロン君やみかんちゃん、レモンちゃんがいっせいに散らばってく様子が想像できて笑えますね
誰かが安全地帯に侵入したりするのかしら?と、要らぬ心配をしました

ファジーさんはレスの書き込み中にEnterで飛んでった事ありませんか?
返信する

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事